検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:46,588 hit

…4 ページ4

A「んー…」


ソファに寝そべって、

携帯を前に格闘すること約1時間。





『彼女いる?』





の5文字が、メールの画面に入力されては消される。




こーゆうのって絵文字ってつけるべき?

いや、これ絵文字つける内容?


いやでも、私普段絵文字つけないしな…



A「ってか、最後に国見ちゃんと
 
  メールしたのっていつだっけか」



遡って受信履歴を確認すると、




A「ゲッ 4ヶ月前じゃん…」




そもそもあんまりメールしないことに気付いてしまった。


この前は風邪ひいた時にお見舞い来てくれたお礼で

メール返したけど、特にそのあとのやりとりはないし。


それなのに、

いきなりメールで『彼女いる?』とか聞いたら

これ結構引かれるんじゃないか。


いや、電話はたまにするから普通か?





いやでも、『彼女いる?』って…





A「…内容が普通じゃないな」





…そーいや、初めて国見ちゃんにメールした時も、

こんな風に緊張したっけなぁ…。


部活で仲良くしてくれる後輩って感じで、

告白されるまで特に意識したことなかった。



体育館裏に呼ばれて、


国見『…好きです』


って言われて。



そういえばメールは、

付き合ってからしかしたことなかったんだな。




A「…メールってどうやって打つんだべ」




ソファに、ぐでん、と力を抜いて寝そべると、

ピコンという音がして。



A「アッ」




携帯の画面には『送信しました』の文字が、

淡々と表示されている。



A「あぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!」

…5→←…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカシ(プロフ) - さむつむさん» いつもコメントありがとうございます(*´˘`*)国見ちゃん編、もう少し続きます。何卒お付き合いください(*´˘`*) (2019年12月27日 0時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - 最っ高です!!!!!さっきからずっと叫んでます!!! (2019年12月25日 16時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2019年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。