検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:62,837 hit

…2 ページ2

_________


夜久は黙って廊下に出ていくと、

歩きスマホをしている研磨の前にスッと立って、


研磨に肘をぶつけた。



夜久「いったぁぁぁぁぁ肘折れた!肘折れたぁぁぁ!」


痛そうに呻いて、廊下で騒ぐ演技派の夜久。

面白そうだったから、廊下に出て加勢する。


黒尾「ほらぁ!研磨が歩きスマホなんてするからぁぁ!」

夜久「脱臼だ、脱臼したコレちょっとほんともー!!」


俺たちの悪ノリを見て、研磨はめちゃくちゃ嫌そうな顔をしたが、

ポケットにスッと携帯をしまった。


いい子ー、と嫌がる研磨の頭を2人で撫でると、


弧爪「なに、クロウザい」

黒尾「何で俺だけなんだよ」


ただ普通に悪口を言われた。



黒尾「____…と、まあここまでは冗談だが」

弧爪「なに」



キョトンと首を傾げる研磨に、




黒尾「あー…お前、最近Aと連絡とったりしてる?」



と聞くと、「なんでそんなこと聞くの」とさらに首を傾げた。



夜久「Aとメールとかする?」



夜久がもう一度訪ねる。




弧爪「昨日したよ」

黒尾「ガッデム!!!!!」





頭を抱えて崩れる俺を、

察したような顔で夜久が俺の肩に手を置いた。



弧爪「…メール返ってこないなら、電話したらいいじゃん」




あ、と言って顔をあげると、

研磨が「なにを当然のことを」と言うように

俺を見下ろしていた。

…3→←【震える声】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカシ(プロフ) - marindさん» marindさん、コメントありがとうございます(*´˘`*)黒尾編もう少し続きますので、是非お付き合いください(*´˘`*) (2020年1月2日 0時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
marind - 黒尾さんやばい!めっちゃカッコいいいいい!!! (2020年1月1日 18時) (レス) id: e8598985e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2019年12月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。