検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:59,382 hit

…2 ページ23

______



自販機の前で、お茶を買おうとして。

目に入ったのはイチゴオレの紙パック。



Aが、よく飲んでたイチゴオレ。




指先はお茶から方向転換して、

イチゴオレのボタンを押した。




及川「…俺…キモイな…」




紙パックにストローを刺して、苦笑い。

一口飲むと、イチゴオレの甘ったるい味が口一杯に広がる。



皆のところに戻ろうと、振り向いた時______。



「むきゃっ」

及川「アッ すみませ______」



誰かにぶつかって、相手が転んでしまった。



及川「…A?」



かがんで手を差し出すと、

顔を上げた女の子は、まさに俺が待ち望んでいた人で。



A「…きちゃっ、た」




顔を赤らめて、そう言った彼女の腕を思わず引いて、

腕の中に閉じ込めた。



A「ちょっ、ここ皆見てるから!」



Aにそう言われて、

人気のないところを探して移動する。


歩き回って、ようやく人通りの少ない廊下を見つけた。



及川「…来てくれたんだ」



Aの方に向き直ると、

Aは顔を少し赤く染めて。



A「徹くんが寂しがると思ってー」



と笑った。



及川「A、今日は何の日?」

A「えっ…?出国する日…?」


バーカ、と言って、俺はポケットから小さな箱を取り出した。




及川「ホワイトデー、でしょ」

…3→←【待ってて】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2019年12月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。