検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:64,556 hit

負けない勝てない ページ9

「そっか、1回来たもんな、お前」

「何があったのか、何もなかったのか、わたしにはよくわかんないけどさ、きっとマホトはひとりじゃないから」

「なに急に」

「親方さんは大丈夫って話〜」



マホトの髪をワシャワシャとかき回す。

あの時のサグワくんやジンと違って傷んでないふわふわの黒髪。



「お前には敵わない」



マホトは笑う。

その笑顔に安心して、わたしも笑えば、彼は少し、複雑そうな顔をした。



「え、なんの顔それ」

「久しぶりに見たかも、お前が笑うとこ」

「えー、そんなことないよ」

「あるよ」

「仮にそうだとしても俺なら、って前提は聞かないよ」

「分かってるよ」



風呂入るわ、ってマホト は立ち上がるとわたしのクローゼットから自分の服を取り出して脱衣所に向かった。

いつのまにか増えていくマホトの私物は、もう自分でも気づかないほど当たり前になっているけど、ジンは気づいているのだろうか。


気付いたりしないんだろうな、とまた少し寂しくなって、遠くで聞こえるシャワーの音に目を閉じた。

クリップ済→←帰りたくなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 複雑な人間関係とかも丁寧に表していて、凄く楽しかったです。深く感じました。楽しかったです。ありがとうございました。 (2019年8月3日 2時) (レス) id: 44a792e69c (このIDを非表示/違反報告)
ちぇり(プロフ) - 思い出して読みたくなる素敵なお話ありがとうございます。また読みに来ます。 (2019年5月13日 23時) (レス) id: 3f39f65784 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 素敵な読み物ありがとうございました…! (2018年9月10日 21時) (レス) id: 9f5b6c1252 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うた | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/deepblue  
作成日時:2018年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。