検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:82,341 hit

181話 ページ49

貴「セバスチャンは寝なくてもいいだろうが、こっちは寝ないと死ぬんだよ?

わかってる?」





セバスチャン「人間とは、面倒な生き物ですね。」



くすりと笑い、俺をちらりと見た




腹立つ言い方しかできないのか!!




毎度言い返せないからさらにむかつく!



メイリン「セバスチャンさーん、Aさーん!」




後ろからメイリンの駆けてくる音がして、振り返ると手に何かを握っていた



セバスチャン「メイリン、廊下は走るなと行っているでしょう。」




メイリン「す、すみませんですだ!」



ぺこりと頭を下げ、渡してきたのは女王陛下からの手紙だった



貴「えー、また何か事件?」





そう、つい最近やっと!!!!

やっと、事件を解決したところなのに!!!!






セバスチャン「A、行きますよ。」


セバスチャンは何かを考えるような素振りを見せ、シエルがいる部屋へと向かった






―――――――――

――――――――――――――――――――――――――




シエル「おとぎ話の一種ではないのか?」



セバスチャン「おや、信じないのです?」





シエル「そうだった…


悪魔に死神、魔女がいるからには有り得ない話ではないな」




貴「でも、人狼は結局作り出したものですよね?


魔女は、ただの天才だし」





シエル「悪魔と死神がいれば十分だろう」


セバスチャン「貴方もヒトではないものでしょう?」




貴「あー、じゃあ有り得ない話ではないか。

人も生き返ってたし。






ってか、キャラ被りじゃん!?
まさか、また喰種!?」



シエル「かもしれんな。」



セバスチャン「まだ何とも言えませんね…


子どものお肉は美味しいのです?」






貴「んー…好みじゃないかな?
でも、美味いよ。」



シエル「おい、やめろ」




貴「坊ちゃんを喰べようなんて!
なくはないようなあるようなないような…………」



セバスチャン「ありますよね?」


シエル「あっただろう。」



貴「さあ、坊ちゃんご指示を!!!」



シエル「はぁ……
セバスチャン、お前はこの村のことを調べてこい。

Aはこの話を詳しく調べてくるんだ。




いいな?」



セバスチャン/貴「御意 ご主人様(イエス マイロード)」








______ある村で子どもたちが次々と消えていく



消える日は不定期で、いつ起こるかがわからない




この不可思議な現象に村の人達は怯えている






今回はこれを解決していく

続編→←180話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛翔(プロフ) - ロゼさん» セバスチャンいいですよねー!かっこよすぎる!!でも、できるだけ2人絡み頑張りたいですねw (2018年3月29日 21時) (レス) id: e46660b090 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 愛翔さん» 自分的にはシエルもセバスチャンも美味しいんですが、やっぱりセバスチャンですねぇ(^▽^) (2018年3月29日 21時) (レス) id: 5d79736247 (このIDを非表示/違反報告)
愛翔(プロフ) - ロゼさん» コメありがとうございます!!誰との絡みがお好きですか? (2018年3月29日 20時) (レス) id: e46660b090 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 夢主のイチャイチャ大好きです (2018年3月29日 20時) (レス) id: 5d79736247 (このIDを非表示/違反報告)
愛翔(プロフ) - ヒビキさん» ありがとう!!シエルのデレは本当にやばいよね!!!ありがとう、頑張る!!! (2018年2月25日 20時) (レス) id: e46660b090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛翔 | 作成日時:2018年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。