検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:58,177 hit

2 ページ50

緑side

  望の受け見るんははじめて。意外やけど。

  そして、望は今まで攻めが多かったから受けの方は苦手、なんかな。

  今、拒否られました(笑)

小瀧 「いらん…イヤやっ。」

神山 「…可愛いよ…」

小瀧 「イヤや…やめて…っ」

  嫌がる望の手を掴んでベッドに投げる。

小瀧 「…ッ。神ちゃん…やめて…もうやめて…」

神山 「泣いたって知らんよ、お前は俺のおもちゃでしかないねん」

  恐怖からなんか涙が止まらん。皆も何も言わん。

  俺自身もかなり狂ってるって思った。

小瀧 「…っ…ごめん、そんなに嫌やったんやったら謝るから!今までしたこと全部謝る!

  神ちゃん…こんなことせんといて…」

神山 「…ちゃうよ。俺はただ、お前が壊れとるんが見たいだけ。壊したいだけ。」

小瀧 「…っ…」

  望はもう何も言わんくなった。ちょっと俺、今回怖すぎるよな。

神山 「…なぁ、壊れてくれるやんな…」

小瀧 「…」

神山 「まぁ…壊れてもらうけど」

  そう言って、望が見つけた玩具を入れる。

小瀧 「…んっ…」

神山 「もっと、良いで?…我慢せんくても良いねんで。これ高性能やもん、我慢辛ない?」

小瀧 「…んぁっ…神ちゃん…やめ、て…」

神山 「んじゃもっと壊れろ。」

小瀧 「…っ…やぁっ…」

  俺は静かにベッドから降りて、壊れていく望を見とった。

重岡 「…神ちゃん…。怖、いで?」

神山 「最初拒まんかったらここまでしんかったけど」

中間 「やからってあれは…見とっても怖かった。」

神山 「俺、純粋ちゃうねん。ごめんな」

小瀧 「…神、ちゃん…ッ。」

神山 「望?」

小瀧 「…ね、これ…やめ、て」

神山 「…え、何で?嫌いなん?」

小瀧 「イヤやっ。」

  泣きながらそう言う望。そんなん煽るだけ。

神山 「…じゃあ、準備、出来たってこと?」

小瀧 「…グスッ…もう、やめて…流星…っ」

藤井 「えっ?え、ん、え、どしたん…!?」

小瀧 「…うぁっ…りゅせ…助けて…」

藤井 「えぇー、えと、神、ちゃん…」

神山 「お前、受けたいん?」

藤井 「…ごめんなさい、」

  望が助けを求める可能性が高いから、流星を先に脅しとって良かった(笑)

神山 「…じゃ、望。どうする?もう覚悟決めんと。」

小瀧 「グスッ…もう…イヤやぁ…」

神山 「…あっそ…」

  しょうがないから玩具だけは抜いた。このまま我慢できるんかな。



  移行します。

この小説の続きへ→←18,WEST×桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クマ(プロフ) - のんびり待ちますので大丈夫です。 (2017年7月24日 13時) (レス) id: bd53a1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
夕梨菜(プロフ) - リクエストありがとうございます!何かちょっと今何も浮かばないんで更新遅れるかもしれないです。 (2017年7月24日 8時) (レス) id: 360dd1197c (このIDを非表示/違反報告)
クマ(プロフ) - リクエスト失礼します。青、桃×橙で裏あり、お仕置きで玩具ありをお願いします。 (2017年7月24日 5時) (レス) id: bd53a1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
夕梨菜(プロフ) - 分かりました! (2017年7月20日 23時) (レス) id: 360dd1197c (このIDを非表示/違反報告)
しげ - リクエス失礼します。All×赤で裏ありでお願いします。 (2017年7月20日 23時) (レス) id: eca7c83762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作成日時:2017年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。