検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:58,175 hit

4 ページ4

中間 「…んっ…無理…っ」

  今日は何か2回目やからか感度が良すぎる。

藤井 「…キスしてる?」

中間 「んっ…ごめん…」

  淳太がこんなになってんの、しげとかショックかなぁ(笑)

藤井 「行っちゃって良い?」

中間 「…はい」

藤井 「敬語で行きます?」

中間 「…やっ、…ううん…っ。良いよ、そんなん…」

  よぉそんな話せるなぁ。もう挿れてんのに

藤井 「じゃあそれで」



  それから淳太は攻められまくって望からラインが来て終わった。

小瀧今から七人で遊ぶねんけど、二人来るぅ?

藤井 「…やって。はよ、準備しなな」

中間 「うぅ…今日辛いねんけど…」

  終わってからも話してくれとる。進歩やな。

藤井 「俺返信しとく。」

藤井行くわ!淳太も呼んどくなぁ。

  実はこれメンバー公認やなくてな。結構隠してんねん。バレてる気しかせぇへんけど。

藤井 「…腰大丈夫…?」

中間 「痛い…」

藤井 「じいちゃんやん」

中間 「誰のせいなん…」

藤井 「俺やな。ごめん、ごめん」

  そうやって笑いながら二人でさっさと準備して望に言われたとこに行く。

  淳太はあんなに辛そうやったのにプロ根性でめっちゃ元気やった。

小瀧 「アレ、流星顔赤ない?(笑)」

藤井 「暑いねん…」

小瀧 「ってか二人変装は?バレんで、二人とも特徴的やのに。」

中間 「流星は誉め言葉やろうけど俺絶対けなしとるよな?」

小瀧 「アハハ」

中間 「じゃあ、流星戻ろ、変装取りに行こ」

藤井 「せやな」

  そう言って自然と二人きりに。

藤井 「大丈夫なん?」

中間 「いやぁ…キツいわ。ちょっと激しい」

藤井 「ごめん(笑) 淳太マスクだけで隠れへんかな…?」

中間 「はぁ?」

藤井 「…うそうそ。でもキスしやすいから好きやで」

中間 「誉めとん?それ」

藤井 「んー、多分。」




  メンバーにも彼氏にもいじられまくる淳太君なのでした。END

2,桃,青×緑→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クマ(プロフ) - のんびり待ちますので大丈夫です。 (2017年7月24日 13時) (レス) id: bd53a1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
夕梨菜(プロフ) - リクエストありがとうございます!何かちょっと今何も浮かばないんで更新遅れるかもしれないです。 (2017年7月24日 8時) (レス) id: 360dd1197c (このIDを非表示/違反報告)
クマ(プロフ) - リクエスト失礼します。青、桃×橙で裏あり、お仕置きで玩具ありをお願いします。 (2017年7月24日 5時) (レス) id: bd53a1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
夕梨菜(プロフ) - 分かりました! (2017年7月20日 23時) (レス) id: 360dd1197c (このIDを非表示/違反報告)
しげ - リクエス失礼します。All×赤で裏ありでお願いします。 (2017年7月20日 23時) (レス) id: eca7c83762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作成日時:2017年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。