検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:114,723 hit

収集 ページ5

ガラガラガラ

『ふぅ……あ、もう始まって…た………』


体育館に入ると、古見をみんなが囲んどった。何この地獄絵図。





天「ァ、Aチャ〜ン…。ちょっと来てくんない??俺らでも収集つかないヨ〜」



項垂れた様子で寄ってきた覚。



『まず何があったん?』



牛「古見は宇佐美に怪我を負わされたようだ。」



古「ふっ、う、っ
これ、です……!!!今は包帯で巻いてますけど、解くと…えぐい事になってて、跡も残りそうで…」




ほんまにこいつ1回東京湾に沈めたろかな…





『…そうかそうか。辛い記憶を抉るようで悪いけど、それはいつ、どこで付けられたものか教えてくれる?』




古「え…っと、たしか……2日前の昼休みに…呼び出されて、カッターで…」






と、古見が話していくのを横目に、古見の腕にわざとらしく巻かれている包帯をしゅるしゅると解いていく。



古「ちょ、やめ…!!!!」




『なんでぇや。そんなにでかい傷なんか?』



古「……はい、そうですケド」



『…ふぅん。


あ、ごめん。練習戻ってええよ』


そう若利達に告げると、戻ってくれた。



『さて古見、その傷やとドリンク作りも無理やろ。そこ座っといてええから、記録とってくれる?』



古「わ、わかりました。」








一人でドリンク作りを進めていると、足音が聞こえた。


宇「……A、さん」





『とも、か……?い、痛いとこない!?って、痛いよな…あっ、傷……勝手に見てもうて、ごめん。メモ、見てくれた?』



水と私が書いたであろう紙を手に戻ってきた智花。



宇「はい、読みました。わざわざありがとうございます…。

あの、失礼ですが、Aさんも過去にこのようなことが…?」






そこ、聞くかぁ。




























『うん、中学の時にな。』




あれは、一生忘れることはないと思いますわ。

すごい→←傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツ。(プロフ) - 果汁ジノ%さん» アァっ!!!そうですそうです!!ごめんなさい分かりづらかったですね……言葉足らずでした^^; (2019年5月16日 22時) (レス) id: 385b100056 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 「ウチの部」って「白鳥沢の部」ってことで合ってますか?「私の部」って意味ではないですよね? (2019年3月30日 19時) (レス) id: e1e76f0140 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ。(プロフ) - 竹取物語さん» どんな物語なのかとか、内容は全然知らないですが絶対違います!!!!ウチの古見は性格終わってますから!!www (2019年2月10日 0時) (レス) id: 608018957e (このIDを非表示/違反報告)
竹取物語 - あっ。女神の古見(こみ)様は古見さんはコミュ症ですの主人公です! (2019年2月3日 18時) (レス) id: c1a1e789c3 (このIDを非表示/違反報告)
竹取物語 - 私、古見(ふるみ)が、古見(こみ)って最初に読んじゃいましたが、あんな、女神と、一緒なわけ無いですよね! (2019年2月3日 18時) (レス) id: c1a1e789c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2018年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。