検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:114,724 hit

おとん ページ11

『あ、そう言えばおとんは?帰ってきてないん?』


母「うん、帰っとらん。」




凛「浮気の可能性とか考えたけどぜってぇないんだよなあ、、」


晃「しょーみおとんが一番不思議説」





『ほう……ラインしてみる』





Aだよーんおとん最近帰ってきてないらしいやん。私帰ってきてるんやけど。後輩も来てるんやけど。会いたいんやけど。帰ってきてほしいんやけど。



圧倒的 父え、A帰ってきとるん?!仕事秒で終わらすけぇちょっと待っとって!!!!!!






『おやまぁ秒で帰ってきた』




母「あら、私がラインしても二時間は空くくせに」



宇「娘がよっぽど大事なんでしょうねえ。」


バンっっ








父「ただいま!!!!!!A〜〜〜!!!ほんまにおる!!!」




そう言ってAに抱きつくのは、ガタイのいい高身長短髪イケメン(通称イケおじ)の父であった。



ラインの名前が 圧倒的 父 だったことはスルーの方向でいってもらいたい。




『お〜おかえり。超爆速やったね
怪我とかせんかった?大丈夫?』



父「うん大丈夫!!!これAが作ったんか!?食べる食べるう!!」





海に行った際、智花に絡んでいた男達が怖がっていた人物は言うまでもなくこの人である。


職は ヤ のつく仕事ではなく、工場で働いている。
部下に恐れられている理由は、前にAの写真を現像し、それを見てトイレで【ピーーー】していた男を警察送りにしたからである。(ニュースになった為、いろんな人に知られている)





宇「……お父さん可愛いですね」


凛「触れないでくれ…!!!!」

晃「………うん…」

昔→←言い返せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツ。(プロフ) - 果汁ジノ%さん» アァっ!!!そうですそうです!!ごめんなさい分かりづらかったですね……言葉足らずでした^^; (2019年5月16日 22時) (レス) id: 385b100056 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 「ウチの部」って「白鳥沢の部」ってことで合ってますか?「私の部」って意味ではないですよね? (2019年3月30日 19時) (レス) id: e1e76f0140 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ。(プロフ) - 竹取物語さん» どんな物語なのかとか、内容は全然知らないですが絶対違います!!!!ウチの古見は性格終わってますから!!www (2019年2月10日 0時) (レス) id: 608018957e (このIDを非表示/違反報告)
竹取物語 - あっ。女神の古見(こみ)様は古見さんはコミュ症ですの主人公です! (2019年2月3日 18時) (レス) id: c1a1e789c3 (このIDを非表示/違反報告)
竹取物語 - 私、古見(ふるみ)が、古見(こみ)って最初に読んじゃいましたが、あんな、女神と、一緒なわけ無いですよね! (2019年2月3日 18時) (レス) id: c1a1e789c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2018年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。