検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,676 hit

被害者は語る ページ5




山田「お疲れ様ですっ!ドリンクです!


初めて作ったので不安ですが…お口に召したら嬉しいですっ!




あっ、瀬見先輩のはこれです…///」



瀬見「え、あ…ありがとォーッ!ウレシー(棒)」




なにこれ地獄絵図?タオル持ってきたはええけど地獄絵図すぎん?



めっちゃ空気重いんやけど???




なにこれ、未だかつて無い程空気重いよ??????



鷲匠さんなんか喋れ?コーチもなんか喋れ??俯いとんちゃうぞ!




『…お疲れさん。山田さんありがとね、重かったやろ?細こいから心配やわ。爪は取れてない?確認した?』



















牛島「…爪?」




ん?




白布「爪…とは?」



『いや、山田さん付け爪してはるから。ぴんくと黄色のマニキュア塗ってはるんよ』




大平「付け爪、ね」



おぉレオンどした?顔怖いよ??()



てか英太さっきから白目剥いてるけど大丈夫?(大丈夫じゃない)



天童「ナルホドネ〜」




山田「あは、は…!さっき少し取れましたけど、大丈夫デス!!あ、私…御手洗行きます……っ」



……?





『どしたんかな』



牛島「…Aは気にするな」



『若利がそう言うなら…』





瀬見「なぁA…これ絶対Aが作ったやつじゃねェよな?ゲロ不味いンだけど」




顔面蒼白やん大丈夫か?(大丈夫じゃない)




『うん、山田さん英太の事好いてそうやな思って。作ってもろてん。ゲロマズなら私の教えが悪かったということで…ごめんね』




瀬見「いやA悪くねーだろ百パー!!!」



川西「飲み込み悪そうですね〜あの人。次は白布かな?」




白布「何怖いこと言ってくれてんだよ。怖すぎて夜しか眠れなくて朝スッキリした気持ちで登校できるよ」




川西「それ面白いからやめて」


五色「!?Aさんが!ツボに入ってます!!」



牛島「おいA息しろ」



『む、むり…wwwwできんww』



天童「」



大平「おぉ、天童まで!」



五色「おぉ、じゃないですよー!!」

外周走らせるマン…→←仕事する気あるんか?オーイ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞香(プロフ) - 続き気になりました!完結してしまっているので残念です。 (2021年1月24日 8時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澱粉 | 作成日時:2020年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。