検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:482,235 hit

わかるのさ ページ20

37,000hit越え、お気に入り登録も評価もありがとうございます( ; ; )これからも精進して参ります故よろしくお願いします( ; ; )

P.S.テスト期間に入りました。更新速度がすごい遅くなります。ご了承ください。

__________________


炭治郎「Aさん、なんで、、?」


『この女性の噂を聞き付け、庵に案内してもらいました。そこにたまたま、というわけです!

ところでお嬢さん、お名前は?』



「…鳳条、愛歌。階級は戊。」



不死川「オイオイ。上官に対する態度がなってねぇぞォ……」


炭治郎「あぁっ!あの傷だらけの人……!!!!」



不死川「うぅるっせェ!!!!てめーに話しかけてねぇわ!!!!」


『……そう、では…私が誰かわかりますか?』



鳳条「鬼殺隊 天柱、神在A。21歳。扱う呼吸は自身の父が独自で編み出した天の呼吸。今の所扱えるものは父を含め二名。鬼殺隊の隊士だけでなく、隠や一般市民からも信頼が厚い。御館様や柱たちの信頼も熱い。」


喋り方が、おかしい。


不死川「……」



『…うん、ありがとうございます。だいたい合ってます。

…スン、お嬢さん…………鬼、ですねぇ。今までどうやって隠してきたのかは知りませんが…


あぁ、大丈夫です!私が優しく殺してあげます!勿論、沢山痛い目に合わせた後にですが…安心してください、貴方は鬼なので全然耐えられるはずです!』





Aがそう告げた途端、不死川とA以外のその場にいる者たちが驚きの表情を見せた。




鳳条「何、言ってるの?私はれっきとした人間よ……?
それにどうして私の刀を止めたの?鬼殺の妨害よ、隊律違反なの!!!柱なのにそれも分からないの!?」


声を荒らげて、そして自身の刀の刃先をAに向けた鳳条。Aは数ミリ下がった。下がっていなければ目に刺さっていたからだ。




Aは俯き、口に手を当て肩を震わせた。



不死川「(……笑っている)」


伊之助「(…空気がなんか違ぇ。ビリビリしやがる)」



鳳条「なにがおかしい!?」


くつくつと笑うAに痺れを切らした鳳条。Aに向けた刀は下げないままだ。




その途端、Aは一瞬の内に左手で鳳条の刀を皆に当たらないように下に落とし、鳳条との間合いを詰め、鳳条の頬を右手で思い切り引っ張った。口の中が見えるように。



『ならばなんだ?この牙は。八重歯なんてほざくなよ。無理がある長さなんだよ………!!!!!』

認めてくれya!!!→←させないよ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖精・ナルル - 技の一つ一つがかっけぇ…みんなが可愛すぎてヤバイ位発狂しました…皆が尊い… (2020年2月24日 20時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
(*^^*) - 続き!続き!早く!早く! (2020年2月5日 2時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)
澱粉(プロフ) - さらさん» あらっ!?東方でも出てくるんですか!?私はなんかカッコイイことわざないかな……、、、。エッ!?これかっちょい!!ヤベぇ!決定。って感じで決めたんですが、東方にも出てくるなんて…!!( ˙ω˙ ) (2020年1月30日 18時) (レス) id: 385b100056 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 東方でてるよね!絶対!月に叢雲花に風 (2020年1月29日 21時) (レス) id: bb85e72a7e (このIDを非表示/違反報告)
澱粉(プロフ) - リセットさん» ギャァアーーーーー!!!!とてつもなく嬉しいですありがとうございます(;_;) (2020年1月14日 22時) (レス) id: 385b100056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澱粉 | 作成日時:2019年9月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。