検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:1,000,279 hit

フレンドリーだなあ ページ9

鷲「よろみ」


『アッ、めっちゃフレンドリー…よろみ。かっこいいね君。名前どうしようかな』



鷲「あざ。かっこよかったらなんでもイイぜ」


『どうしようか、んー…あ、庵(いおり)は?』


鷲「かっこいいね。イイじゃん」


『じゃあ庵ね。よろしく頼んます』



鷲「おいっす」




______________ _ _



玉鋼も隊服の採寸も終わり。

さあ帰ろうという時。




錆兎(と義勇)に呼び止められる。



錆兎「A、」


『!なーに?』



錆兎は帰りながら話そう、と言ったので帰りつつ喋る。私真ん中だよ。めっちゃ幸せ。


錆兎「…えっと、Aってもしかして…天柱の神在さんの娘か?」



『うん。そう!二人は元水柱鱗滝さんの弟子でしょ?知ってるよー!』



義勇「鱗滝さんを知ってるの!?」


『知ってる知ってる!お父さん、鱗滝さんと仲がいいみたい。』


義勇の頭を撫でる。私よりまだ小さいの可愛い…



錆兎「A、もし良かったら…文通をしないか?」


ファ!?文通!?



『私はいいけど…錆兎は私でいいの?』



錆兎「Aが良いんだ!」




『ウッ!!わかった…しよう文通!義勇もする?』



義勇「する!」


『了解!楽しみだ〜』



それから別れ道が来たので、二人に手を振って家に帰る。



意外にもフラフラじゃない。怪我もないし…


ガラガラ





『Aちゃんのお帰りだよ〜』




バタバタ…






『グェァ!!!!!』



「Aっ!!おかえり…!そしてお疲れ様!よくやったわ…!」


『お母さん…ふふ、ただいま!お腹すいたあ』




「ご飯できてるよ!先お風呂済ませといで!」



『うん!』






______________




「Aっ!!よくやった!!!!マジでおかえり!!」


お風呂出て数分でお父さんに見つかり、五分間ずっと抱きしめられています。暑いわ。




『ありがとうありがとう。ご飯食べたいな〜〜』



「うん食べよ!!!皐友もいるから!!」



『マジ!?』





それから私の好物ばかりのご飯を食べた。めっちゃ幸せでした。

ゲスメガネ、そしてKATANA→←やったぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 夢主さんが面白い!!!好きっっ!!!! (8月5日 22時) (レス) @page8 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
くみ - 毒親ですか? 頑張って下さい (2021年8月7日 21時) (レス) id: 36c134799c (このIDを非表示/違反報告)
ぽむこ - 主さんの親毒親?かも。はやく社会人になって一人暮らしできたらいいね。 (2020年4月10日 1時) (レス) id: c01db3504e (このIDを非表示/違反報告)
ちーずけーき(プロフ) - な、な、な、なんですかこの作品は...!!!!!!なんて面白い!!!!!!好きです!!!!!!(( (2020年4月8日 3時) (レス) id: 6e004ed442 (このIDを非表示/違反報告)
猫田尋 - 澱粉さん» 俺も水瓶座です…でも作者さんは絶対変人じゃない!断言します! (2020年2月11日 14時) (レス) id: 0dcbb5e6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澱粉 | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。