検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:1,000,286 hit

スゲーーーーー! ページ5

私は巫女服(なんで?って思ったら設定見てきてな。(メタい)


「どうしようか。…んー、まず全集中の呼吸を教えよう。それから俺の呼吸を教える!」




『おけち』



まぁ大体分かるかもしれない。



とにかく肺を大きくする。血を巡らせろ。息をもっと吸え!!!!!



『シィイ………』




持たされていた木刀をぶん!と振ってみると、目の前にあった木が倒れちった。やば、すごくね?




「マジやば。凄いわ。次行くわよ!次は呼吸!アタシはね、どの呼吸からも派生させてないのヨ!

それが、"天の呼吸"よ!!!!」



『オカマ口調やめてツボに入るからwwwwwwww


はぁ、てか天の呼吸って夢小説でいっぱいあるよね。めっちゃかっこいいから好きだわーーーパッパサイコーー!!!!どんなんなの!』




個人的に 天の呼吸とか藤の呼吸とかすき。あと色の呼吸とか。ちょっと特殊なのが好きなんだよねえ



「だろ!聞いて驚けA、これ俺の我流で生み出したんだ。まあそんなことはさておき。熱く語るから覚悟しろよ!

えーとまず!天の呼吸は壱から拾までの呼吸がある。全部の型の名前は天気や自然を元に編み出した。めちゃくちゃかっこいいんだぞ。

例とするなら応用の壱ノ型かな。やってみせるから見てろ。」



と言って、オトンは木刀を構えた。



「天の呼吸 壱ノ型… 霜枯れ」





……







待って??????????



『待ってオトン…地面…抉れたよ…えぐいな、すごい!!!!!!!』



「はっはー!凄いだろ!Aは…そうだな、あとは筋肉をある程度つけよう。女の子だからムキムキじゃなくて大丈夫だ。程よくついているのが一番いい!

とりあえず今日はここまで。常中を今夜練習しよう。あと二人に色々話さないとな!」



『おっけー。素振りもした方がいいよね?てか笑顔眩しい!!』


「うん、素振りも頼む。神在家は皆最高なんだ覚えておけ!」



『あっはぁ最高かな!?!?!?!?』

素振りしよ〜ね〜→←もはや漫才だよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 夢主さんが面白い!!!好きっっ!!!! (8月5日 22時) (レス) @page8 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
くみ - 毒親ですか? 頑張って下さい (2021年8月7日 21時) (レス) id: 36c134799c (このIDを非表示/違反報告)
ぽむこ - 主さんの親毒親?かも。はやく社会人になって一人暮らしできたらいいね。 (2020年4月10日 1時) (レス) id: c01db3504e (このIDを非表示/違反報告)
ちーずけーき(プロフ) - な、な、な、なんですかこの作品は...!!!!!!なんて面白い!!!!!!好きです!!!!!!(( (2020年4月8日 3時) (レス) id: 6e004ed442 (このIDを非表示/違反報告)
猫田尋 - 澱粉さん» 俺も水瓶座です…でも作者さんは絶対変人じゃない!断言します! (2020年2月11日 14時) (レス) id: 0dcbb5e6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澱粉 | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。