検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:1,000,271 hit

タイムリー ページ17

そんなこんなで、私は柱になったお。(飛ばしすぎ)


柱になるまで色んなことがあった。



胡蝶カナエさんとの出会い。任務で結構一緒になって話して、とっても仲良くなった。


しのぶちゃんはすごい強気でもうなんか姉命って感じの子だったけれど、あることをきっかけに仲良くなれた。


───そう、カナエさんを死の淵から救ったこと。

これは御館様からも感謝されてしまった。


童磨との戦いでカナエさんは死ぬはずだったのを、任務で一緒だった私がその未来を捻じ曲げた。


カナエさんはまだ階級が低い私を気遣って戦ってくれてたけど重傷を負ったため、私も応戦。


童磨ほんと強かった。とりあえず夜明けまでかなり粘った。逃がしちゃったけど死人はいないので良しとする!!



もうほんとにカナエさん傷深すぎて死の淵だったから、カナエさんに私の血を飲ませたんだ。



今の時点でわかってるのは、私の血は稀血だけど、前例のない稀血だということ。そして、私の血を飲み込んだのが人であれば傷が癒え(鍛錬の積み重ねによって効果が上がる)、鬼であれば……




体をドロドロに溶かし、殺せるという…なんともまあチートな血なのである。



ちなみに鍛錬の積み重ねによって効果が上がるってのは、簡単に言えばアレ。アレだよ。

鍛錬した分だけ傷が癒えるってこと。

だから、ワンチャン死人も救えるかもしれない。



いや死人はやばいか?まあまだそこまで言ってないからわかんないわ。御館様と珠世さんと思考中なんだけどねー。うん。




まあこの話は置いといて!

次!!!炭治郎の裁判が〜!!!!!来るぜ!!!(タイムリーすぎ)


あ、描写ないけど真菰ちゃんも合格してるんだってさ!でも蝶屋敷にいるらしいわ!サポート役に回ったのかな!アオイちゃん的な!




てかもう炭治郎の裁判楽しみ。楽しみなんだけどさ??????????









任務入っちゃってさ!!!!!!!!!!!!!!!??????????

配慮の元だぜ。→←破壊力すごいらしいわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 夢主さんが面白い!!!好きっっ!!!! (8月5日 22時) (レス) @page8 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
くみ - 毒親ですか? 頑張って下さい (2021年8月7日 21時) (レス) id: 36c134799c (このIDを非表示/違反報告)
ぽむこ - 主さんの親毒親?かも。はやく社会人になって一人暮らしできたらいいね。 (2020年4月10日 1時) (レス) id: c01db3504e (このIDを非表示/違反報告)
ちーずけーき(プロフ) - な、な、な、なんですかこの作品は...!!!!!!なんて面白い!!!!!!好きです!!!!!!(( (2020年4月8日 3時) (レス) id: 6e004ed442 (このIDを非表示/違反報告)
猫田尋 - 澱粉さん» 俺も水瓶座です…でも作者さんは絶対変人じゃない!断言します! (2020年2月11日 14時) (レス) id: 0dcbb5e6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澱粉 | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。