検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,114 hit

大事件 ページ7

伊吹「竃門くん、我妻くん、嘴平くん。そして隠の人達。

間違ってもこのことは他の隊員に知らせてはいけないよ。杏寿郎は分かってるね?」


煉獄「勿論です!」


隠「御意!」


炭治郎「は、はい!!」


善逸「分かりましたァ!(デレデレ)」




伊之助「なんで言ったらダメなんだ???」




炭治郎「それは──」




伊吹「それはね、嘴平くん。



















このことを皆が知れば、怒り狂って私を殺しに来るからさ。」




!?絶対そんなこと…!




あ、ありそう。ありそうだ。






しのぶさんが特に……







伊之助「??そうなのか??」



疑問が増える伊之助の頭を優しく撫でる桜坂さんは、とても美しかった。



伊吹「そうなんだよ。とりあえず君たちはたっぷり休んで。…また会えるからそんなに悲しい顔しないで、我妻くん。」


善逸「エッ!?!?!?あ、え、あっ、は、ハイ!!!」



伊吹「ふふっ。じゃあ、隠の人達、あとはお願い。私はまずお館様に会いに行ってくるよ」



隠「御意」




そう言うと、桜坂さんは一瞬で消えた。



伊之助「!?な、消えたぞ!!!アイツ!!」


煉獄「…」







______________


《杏寿郎達が運ばれている最中…》







胡蝶side





アオイ「しのぶさん、」



胡蝶「…、はい、どうしました?」


アオイ「恋柱の甘露寺様が来られています」




胡蝶「あら…ありがとう、向かいます」



アオイ「はいっ!!」





甘露寺さん…?どうかしたのか、





甘露寺「あーーーっ!!!しのぶちゃぁん!!」


私を見つけるなり、抱き着いてきた。



胡蝶「わ、ほんとどうしたんですか?」



甘露寺さんの背中を撫でながら優しく問う。



甘露寺「もう、大事件よ!!!しのぶちゃん!!」





胡蝶「大事件…?男性隊員になにかされたのですか?」

甘露寺「ちっがーーーーう!!ちがうよぉ!!

煉獄さんが、煉獄さんがーー!!」



胡蝶「なんですか…」



甘露寺「無傷らしいのぉ!!!!竃門くんも、我妻くんも、嘴平くんもーーー!!!!」









は?






胡蝶「ちょっと待ってください…?彼等は仮にも下弦の鬼と上弦の鬼と戦ったのですよね?無傷なわけないじゃないですか。」




甘露寺「ほんとなのよ、しのぶちゃん。隠の人たちが言ってたの。さっき会ったのよ!」




さっき会った……ということはもうこちらに四人が運ばれてくる…。




胡蝶「……」

事情聴取→←話して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2019年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。