検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,117 hit

ダメよ ページ4

任務の日になった。





列車に乗るまでにも色んな人に聞きこみをした。






でも驚いた…。何故なら皆桜坂さんを知っていたから。



そんなに凄い人だなんて……!




この辺では桜坂さんは 鬼狩りの剣士 ではなく、 とっても優しくて強い美人な人 という印象が定着してるっぽいな。


俺達は剣を羽織の下に隠した。(伊之助の剣は俺の羽織の下)



列車に乗り込み、また聞きこみ。

でも、皆 今の情報はない とか、 今の伊吹様の居場所は知らない ばかりだった。



それから煉獄さんと会って、世間話をして、桜坂さんのことも話してから眠った。












夢を見た。




家族がいて。

いつも通り炭を売って。

禰豆子が人間のままで。

喋っていた。




このままずっと、ここにいたい。



夢から覚めたくない。









ダメよ、起きて…






炭治郎くん、起きて……!!



現実から目を背けちゃダメ…!!!!









起きないと、みんな死んじゃうわよ…!














炭治郎「ッ!?!?!そ、うだ…!!!」







誰かの声で、そして禰豆子のおかげで目が覚めた。



腕には縄が括りつけられていた。




禰豆子に燃やしてもらった。






そこで気づいたんだ。






この列車には、鬼がいたって。

まさか→←鈴の音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2019年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。