検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:26,184 hit

51 ページ6






稲荷崎が合宿に加わって

久しぶりに幼馴染にも会って

いいことたくさんあるなって思ったんだけどね

思ったんだけど、ね?

実は稲荷崎にもマネージャーがいたのです

別にマネージャーいることはいいんだけど、ね?

その子がちょっと・・・ね?

まあどんな子かと言いますと・・・

第一印象は普通に可愛くていい子そうな子

でも自己紹介の時に印象がガラッと変わりましたね


-------


姫「こんにちはぁ!いなりざきのぉまねぇじゃぁやってまぁす。いちねんせぇの愛沢姫でぇす!姫ってよんでくださぁい♡よろしくおねがぃしましゅ!

・・・きゃっ、噛んじゃった!」


-------


うんまあこんな感じの子だった

あれよね、一言で言うならぶりっ子ってやつ

男ウケはいいけど女子に嫌われるタイプね

マネージャーさん達も苦手っぽい・・・

ああ、あとつむつむとさむさむもああゆう子は苦手です。めちゃめちゃ顔に出てる・・・

まあ苦手でも上手くやっていくしかないからね!

苦手だからって仲良くしないのは違うからね!

そうだ!もしかしたらぶりっ子だけど本当はいい子なのかもしれないし!うん!

・・・顔にでないといいけど・・・・・

とりあえず、藤井A!頑張ります!!







って意気込んだけど、無理そうです

参加校って烏野、青城、音駒、梟谷、稲荷崎じゃない?

で、マネージャーは潔子さん、仁花ちゃん、私、かおりさん、雪絵さん、姫ちゃん

参加校5校に対してマネージャー6人

まあ私が仕事の時はぴったりなんだけど

だから誰がどこのマネージメントをするのかクジで決めたのです

そして私は見事に姫ちゃんと一緒に音駒に行くことになったんです

ここまではいいの。いいんだけど!!

問題はここからよ!一緒に水道場行って話しかけたの!そしたらびっくり!





『あの、姫ちゃん!一緒に頑張ろうね!よろしくね!!』




姫「はぁ?姫あなたと仲良くする気なんてないんだけど。てかそもそも姫お前嫌いだし。」




『うーんと、それはどういう・・・』




姫「だって普通に考えて分からない?なんでこーんなに可愛い姫じゃなくてお前みたいなデブでブスなやつがチヤホヤされるわけ?意味が分からない

見たわよあんたが侑先輩と治先輩と仲良さそうに話してるの

この姫でさえまだ心を開いて貰えないのに、チヤホヤされてないのに

ムカつくのよあんた。だから姫はこの合宿であんたを潰すから。覚悟してなさい?」




・・・宣戦布告されました

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷帝と青城と箱学と海常と青道に行きたい(プロフ) - こころさん» コメントありがとうございます。ほんといつ書くんだって感じですよねすみません💦そろそろ頑張りますめっちゃゆっくりになると思いますが待ってくださると嬉しいです!! (9月18日 16時) (レス) id: 6292722b28 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 無理にとは言いませんが更新してくださるととても嬉しいです😖 (9月10日 15時) (レス) @page17 id: 4616b33520 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - 氷帝と青城と箱学と海常と青道に行きたいさん» 本当ですか?!こちらこそありがとうございます! (7月4日 15時) (レス) id: 31ead37fee (このIDを非表示/違反報告)
氷帝と青城と箱学と海常と青道に行きたい(プロフ) - 八守葵さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです!待たせてしまうことも多いと思いますが、リメイク版出そうと思います。これからもよろしくお願いします!! (7月4日 12時) (レス) id: 6292722b28 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - 自分この作品好きだったので是非リメイク版かいてほしいです…!!m(_ _)m (7月2日 17時) (レス) id: 31ead37fee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷帝と青城と箱学と海常と青道に行きたい | 作成日時:2021年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。