検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:263,832 hit

#54.グレーと黒 ページ9

*





『まぶためっちゃ痛ぇ』

泉「俺の優しさとシャツ返して」



かおを洗っても治らないまぶたの痛み。
めっちゃヒリヒリする。日焼けかな??





泉「もぉぉぉびしょびしょじゃん!気持ち悪っ!
クリーニング代、高くつくからぁ!!」

『だからごめんって〜!
……ありがと、ちょっとスッキリした。』

泉「……あっそ」





そう言って、また歩き始める。


一人じゃなく、二人で…







『ねぇ泉、クリーニング代ってどんぐらいかかるかな?』

泉「い、今名前で呼んだ!?呼んだよねぇ!?」

『え、うるさっ。クリーニング代いくらだっつってんの。』




☆☆☆☆☆




レオ「A!どうしたんだその頰!」

零「嬢ちゃんの!愛らしい頰に!痛々しい腫れが!」

斑「ママがそいつの息の根を止めに行くぞお??」

『うん、ひとまず全員落ちつこうか!
あと斑!お前のは本当シャレになんないからやめろ!!』




過保護な幼なじみと先輩をなだめて10分、ようやく落ち着いた。







『__とまあ、結果はこんな感じ。
あっ、けどあいつらを責めるのは禁止!悪意があってやったわけじゃないし。』

レオ「悪意しかないだろ!Aのばか!!」

司「お、お姉様の玉のように美しい頰をSlap…!?
そのような不届き者、私は断じて許しません!」

嵐「そうよ!レディーの顔を傷つける男なんて最低よォ!」

凛月「……黒魔術、使えないの?」

『やめなさい凛月』





過保護なのはKnightsもだったんか〜い。
いや本当やめてね!?








『少なからず、守沢には操られてるにしては違和感があった。
多分羽風や蓮巳よりは洗脳しきってないって事だと思う。他に意見はない?』





友也「…北斗先輩は、『俺は百合亜先輩を信じたい。
迷っていた俺に答えをくれたのはあの人だから。』って言ってました。」


黒、




紅郎「鉄は…ずっと俺と百合亜の姉御の作る衣装が好きだって言ってたからな。
それが嘘だと分かった今、アイツはきっと迷ってるはずだ。」


グレー、




桃李「英智さまも、弓弦も、きっとまだ洗脳されてる。
あいつは…吉澤百合亜は、fineの『女神』でもあるからね。」


黒、




忍「い、衣更殿はきっとこの状況に
気づいているはずでござる!もちろん神崎殿もでござる!」


グレー、








『…うん。それじゃグレーの人に片っ端から当たってみよう!』




誰かきっと、吉澤の歪みに気がついているはず。

#55.嫌い?→←#53.涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1860人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 復讐 , デブによるデブのための小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい - 続きをおおおおおおおおお!! (3月14日 19時) (レス) @page26 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
どーなつ - キャッチコピーが天才すぎます...!! (8月7日 20時) (レス) @page1 id: 9aa429e4c8 (このIDを非表示/違反報告)
にょ - 作中にマリみてが出てきたので、なんだそれと思って調べたらめちゃくちゃ良かったです…浄化されそう😇 (8月5日 17時) (レス) @page6 id: cbaa433123 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - とても面白かったです!いつか更新再開してくれることを願います🙏🏻🙏🏻 (2022年8月6日 1時) (レス) @page26 id: b240dea77d (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - つ、続きはどこに・・・!!?更新楽しみにしてます🙏🙏🙏😭😭 (2022年6月20日 19時) (レス) @page26 id: 25043c6aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。