検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:129,915 hit

121 ページ31

強い人とのバレーはとても楽しく、一日はあっという間に過ぎていった。




侑「あかん!翔陽くんたちは勝手に出歩くの禁止や!」


日向「えぇ!?食堂行くだけですよ?」


佐久早「朝のこと忘れたわけ?4人だけとか許さないから」


月島「もう大丈夫ですよ」


牛島「俺が一緒に行こう」


「「「「是非っ!!」」」」


侑「なんでや!」


佐久早「若利くんだからね」




ーーーーーーーーーー




「あれ?牛島くんも一緒なの?」


「あの子たちが朝言ってた子?」


「うん。可愛いよねぇ〜」




食堂の入口に群がっている。すごい邪魔。




牛島「入口に立つと邪魔になる。どいてもらえないだろうか」


「そうだ!私達と一緒に食べない?」


「それがいいね!」


牛島「日向は今日何を選ぶ?」


日向「肉!唐揚げいっぱい食べたい!」


月島「ならこれにしてよ。僕にサラダ頂戴」


山口「影山、こっち俺が頼むから少しわけてよ」


影山「!...わかった」




アシスタントの人達ガン無視で話を進める牛島さん強い。素でやってるからかなわないよ。




「無視は酷いよ?」


「私達とバレーの話しよ?」


影山「牛島さんと話す方が楽しいので遠慮します」


日向「ブハッ!影山最高!」




固まるアシスタントさん達をよそに僕らは僕らでバレーの話を始める。

バレーバカ3人もいるから話に入って来れないよね。




影山「さっきも言っただろ。そこはディグで...」


日向「だーかーら!それもいけど、もっと他のパターン考えるんだって!対応されたら最後じゃねーか」


牛島「なら、そっちからではなくこっちの...」




ご飯そっちのけで話し出すからそれを正すのが僕らの仕事。




山口「日向、唐揚げベチャベチャになっちゃうよ?」


日向「やっべ!唐揚げはザクザクがいい!」




日向が唐揚げに意識が戻ると必然的に話が終了する。

ここぞとばかりに話しかけてくるが、本能に忠実なバカ2人は気が付いてない。




ーーーーーーーーーー




日向「満足!」


月島「その小さな体によくそんなに入るよね」


日向「いっぱい食べて大きくなるんだい!」


「そ、そうだ!マッサージしてあげようか?」


「うんうん。私達アシスタントだから上手なんだよ」


牛島「アシスタントは選手の手助けをするのが仕事だろう?なのに邪魔をしてどうするんだ?」




食堂にいた何人かが吹き出した。

牛島さんはこれが素なんです。本気で不思議がっているんです。

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿瀬(プロフ) - この作品すっごい好みです!更新頻度も早くて尊敬します…これからも頑張ってください! (2020年5月21日 12時) (レス) id: 30796c6079 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!宏と申します。続編楽しみにしてました!とても面白くて続きが気になりすぎて大変です!笑応援しています! (2020年5月21日 1時) (レス) id: 6f10efbcbd (このIDを非表示/違反報告)
- やべぇ。めっちゃワクワクします!!! (2020年5月20日 23時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
ムーンキャット - 続編楽しみにしてました!すごく嬉しいです。ありがとうございます。体調に気をつけて頑張ってください! (2020年5月20日 23時) (レス) id: 465c4be46c (このIDを非表示/違反報告)
らむせす(プロフ) - 続編だぁ!嬉しい!応援しています! (2020年5月19日 18時) (レス) id: 7b1dad5a6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANATU | 作成日時:2020年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。