検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:129,914 hit

118 ページ28

翌日、僕らは捕まりました。

誰に?そりゃ...




「やだほっぺモチモチ!」


「髪サラサラ!羨ましー!」


「背が高いね〜ホントに中学生?」


「オドオドしてて可愛い〜」




アシスタント?の、女の人にですよ。正直めんどくさい。

昨日は見なかったから女子か高校生のだろうけど...遅れそうなんだよね。




日向「離して欲しいです!俺ら雲雀田さんに怒られちゃいます!」


「じゃあ行こっか〜」




何故か手を繋がれている状態。

歩くの遅いってば。あーあ。完全に遅刻だ。




ーーーーーーーーーー




目的地に近付くと急に走り出した。

こうなると思った。

全く予想してなかった3人は引っ張られてこけそうになってた。

ちょっと、日向が足怪我したらどうするの?影山も山口も手が命なんだけど?離してくんない?




「迷子の4人お届けに参りました〜」


日向「!?」


侑「なんだ迷子か〜...ここ広いもんなぁ。良かった良かった」


影山「俺は迷子だったんっすね」


古森「自覚なし!?」


牛島「遅かったな。だから迎えに行くと言ったんだ」


日向「うぅーん...ごめんなさい。迷子の自覚なくて...」


雲雀田「助かった。感謝するよ。君たちは高校生のアシスタントだろう。戻ってもらって構わない」


「はい。ありがとうございました〜」




ヒラヒラと手を振って体育館から出ていく4人の背中を眺める。




星海「月島も迷子になるんだな」


月島「...どうやらそう見たいですよ」




誰が迷子だ。腹立つんだけど。




佐久早「拭け。触られたところ全部だ」


日向「はぁい」




日向は馬鹿正直にほっぺから髪、腕を拭いた。




日向「月島〜こういうのって苦い?」


月島「大丈夫じゃない?」




急に口まで拭きだすからびっくりした。




日向「あの人たち俺の唇引っ張るんだよ。びっくりしちゃうよな」


『『『『はぁ!?』』』』




日向の後ろとかで触られたところを拭いていた影山と山口がびっくりして顔をあげた。




侑「今日から4人での行動は禁止や。誰かとおってな?あ、光来くんは別。ちっさくて頼りにならへん」


星海「あぁん?」


木兎「月島と並ぶとさらに小さいもんな〜」


星海「でかいヤツらいっぺんここに座れ!!」




上級生がぎゃいぎゃい騒いでる中、佐久早さんは日向を拭いていた。




日向「佐久しゃ...しゃ久...佐久早しゃ...ぐぬぅ...臣しゃ...臣さん!」




ずぎゃーんと雷が落ちた。

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿瀬(プロフ) - この作品すっごい好みです!更新頻度も早くて尊敬します…これからも頑張ってください! (2020年5月21日 12時) (レス) id: 30796c6079 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!宏と申します。続編楽しみにしてました!とても面白くて続きが気になりすぎて大変です!笑応援しています! (2020年5月21日 1時) (レス) id: 6f10efbcbd (このIDを非表示/違反報告)
- やべぇ。めっちゃワクワクします!!! (2020年5月20日 23時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
ムーンキャット - 続編楽しみにしてました!すごく嬉しいです。ありがとうございます。体調に気をつけて頑張ってください! (2020年5月20日 23時) (レス) id: 465c4be46c (このIDを非表示/違反報告)
らむせす(プロフ) - 続編だぁ!嬉しい!応援しています! (2020年5月19日 18時) (レス) id: 7b1dad5a6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANATU | 作成日時:2020年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。