検索窓
今日:37 hit、昨日:14 hit、合計:168,386 hit

10 ページ10

及川「どーしたの?迷子?」


日向「俺は立派な小学5年生ですっ!バカにしないでください!」


岩泉「このバカが悪いな。で、迷子じゃないならどうした?」


日向「お兄ちゃん達バレーやるんですよね?」


及川「そうだけど...なんでわかったの?」


日向「背中ですよ。北川第一バレー部!」




納得してくれた。及川さんは鋭いから怖い。演技くさいのがバレないかちょっと怖い。




月島「日向、知り合い?」


日向「今知り合った!俺らの先輩!に、なる予定の人」


岩泉「先輩?」


日向「俺、秋山小学校5年生の日向翔陽です!」


影山「同じく影山飛雄」


月島「月島蛍デス」


山口「山口忠です」




月島に言われた通り俺と山口で笑いかける。




及川「...俺の後輩...後輩かぁ...」


岩泉「楽しみに待ってる」


「「「「はいっ!」」」」




ーーーーーーーーーー




月島「隠してはないけど、この罪悪感」


影山「なんでだよ」


山口「及川さんが最も嫌がることやってるだろ?」


影山「そうか?強くなるための手段が違うだけだろ」


日向「そうかもしれないけど...けどさ、誰しもお前みたいに強いわけじゃないんだぞ?」




ま、影山も強いわけじゃないけどな。




月島「日向にだけは言われたくない。ここにいる誰よりも精神面は強いの君だから」


日向「知ってる」


山口「知ってたんだ」


日向「結構な数の人に言われ続けてたからな」




俺もみんながいるからこそ強いだけなのにな。




日向「誰が1番先に俺ん家着くか勝負な!」


月島「は!?ちょっと待って!」


影山「待てよ日向!ボケェ日向!」


山口「皆して何してるの!?」




暗い雰囲気出してるならそれを吹き飛ばすくらい明るくしとけばどうになる!




ーーーーーーーーーー




及川「岩ちゃん、2年後楽しみだね」


岩泉「お前と考えが合うのは気に食わないが...そうだな」


及川「え!?俺との考え一致したんだよ?なんで嫌なの?一心同体!」


岩泉「一心同体とか死んでもごめんだ」


及川「なんで!?俺は岩ちゃんがこんなに大好きなのに!」


岩泉「俺は好きじゃない」


及川「好きじゃない!?なら嫌いじゃないんだね!岩ちゃんも照れ屋さんなんだから〜」


岩泉「わりぃ、嫌いだ」


及川「そんなはっきり言わないでよ!照れ隠しでも傷つく!」


岩泉「そもそも照れてねぇよ。さっさと歩けクズ川」


及川「痛い!蹴らないで!ぼーりょく反対!」


岩泉「俺は賛成だ!」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム(プロフ) - 様々なページでセリフの鍵かっこや発言者の表示が間違っているところが多いので少し見直しすることをお勧めします (2020年10月18日 11時) (レス) id: 9da108d461 (このIDを非表示/違反報告)
ルイリカ(プロフ) - 間違いを発見したので、指摘させていただきます。5話の「サーブの起動すらも読んだ」この部分の「起動」は「軌道」ではないでしょうか。 (2020年5月28日 12時) (レス) id: 26d7a9a7b5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - うわ、まって、こうゆう小説まってました。夢主じゃなくてハイキューキャラ自身が…ってゆうの見てみたかったんですよ…!!!作者様神!! (2020年5月27日 18時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
ワノ(プロフ) - MANATUさん» わかりました!ありがとうございます。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 138bf99c07 (このIDを非表示/違反報告)
MANATU(プロフ) - ワノさん» 盛大にネタバレすると思います (2020年5月12日 20時) (レス) id: 07ada55802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANATU | 作成日時:2020年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。