占いツクール
検索窓
今日:285 hit、昨日:368 hit、合計:5,549 hit

9 ページ9

そんでそんなに高くない低い山の頂上まで登って、2人寄り添って手ぇ繋いで景色眺めてさ、何でもない話をしていた。

 でさ、気付いたんだ。

 登ってきた道とは反対側の方はさ、所々木は生えてるけどほぼ岩肌むき出しのすごい急斜面になってたんだよ。

 いくら低い山って言ってもさ、そっから落ちたら確実に助からないのは明らか。

 そんな場所を見つけちゃってさ、しかもそこ柵とかなくてさ、で、隣には好みでもなんでもない何で一緒にこんなところまで来たのか分からない女が一人いるだけで周りには誰もいない……。

 へへへ、へへ。

 そらもう、迷いなんてなかったさ。

 チャンスだ、楽しいことになる! そう思ったね。

 危ないね、なんて言って覗き込んでるミッシェルの背中を突き飛ばしてやったさ。

 あっという間に背中が遠くなっていって、突き出た岩にぶつかったり、木に引っかかったり、岩壁にすりおろされたりしながら、悲鳴を上げて落ちていったよ。

 今の今まで人の形してたのがさ、あっという間に手足がねじれた肉団子になったんだ。自然ってすごいよな、人間て脆いよな。

 それは一瞬の出来事だったんだけどさ、もう頭に鮮烈に焼き付いて離れなくて、何度も頭の中で繰り返し思い出しながらもう何も見えない斜面を子供みたいにワクワクしながらずっと眺めてた。

 しばらくして日が暮れ始めてるのに気がついてさ、大慌てで山を降りた。

 軽い服装だったし、装備もないから夜になったら危ないからね。

 ミッシェルが見つかったのは、雪が溶けて春になった頃だった。

 見つかったときにはほとんど熊とかに持っていかれてたらしくて、個人を特定できないくらいぼろぼろだったらしい。

 地方の新聞の端に乗っていたのをちらっと見ただけだったけど、あそこに書かれていたのは間違いなくミッシェルだったと思うよ。

 別の人の可能性もあるけどさ。

 え、場所?

 あそこだよ、あの、キャンプ場があってさ、変な屋根のコテージとか近くにあるとこ。

 そうそう、そこ。そこの近くの山。

 大変だと思うけど、色々頑張って調べてよ。

 それじゃあ、俺はのんびり次のやつの話でもしようかなぁ。

 ……俺、ここまで殺してきたのって全員女だったろ?

 別に女好きとか、女に恨みがあるとかでそうしてきたわけじゃない、偶然そうだっただけなんだけどさ。

 まぁそんで、ハドリーは俺が初めて殺した男だった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 殺人鬼 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やみゆき(プロフ) - 完結おめでとうございます。個人的解釈だと、刑事さんが色々手回して殺人犯さんが殺した人数を少なくして、(シャーロット以外は事故になってるからギリ行けそう)懲役を短くして刑務所から出れたら休日とかにデートしててほしいなぁ…と。← (9時間前) (レス) @page25 id: 761643ad72 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - こういうの苦手なはずだったのに...夢中で読んでしまってました。最後は「執行直前であることを理解していなくて、最後の『あ』は執行の瞬間に床が外れたときの言葉」と考えてます... (11時間前) (レス) @page25 id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - 一気読みしました、すごい好きです!!!衛生兵さんの作品全部面白くて好きなんです!!個人的には刑事さん逃走の手助けしてくれたら良いな〜って思ってます… (11時間前) (レス) @page25 id: e611edab71 (このIDを非表示/違反報告)
紙絵師marice@ブログ休止中(プロフ) - 自分は、殺人犯が体の制御が利かなくなり、13人目(自分自身)を殺したのかなぁ、と。暗くなったのは意識が落ちたからかなぁと。面白いかはわかりませんが自分はこう考えました。 (8月11日 21時) (レス) @page24 id: 10321ddc6b (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - ほんと…好きすぎて好きとしか言いようがない………気がついたら目が離せなくなる……もう、すごいほんとにありがとうございます…!! (8月8日 20時) (レス) @page12 id: 70c8834e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衛生兵079 | 作成日時:2022年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。