検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:13,897 hit

03 ページ3

相場は分からなかったけど適当に倍の金額を出すって言ったら、ホイホイ付いてきたよ。

 そのへんの空き家に連れ込んでさ、そこで殺した。

 いや、それはしなかったよ。どんな病気持ってるか分かったもんじゃないからね。

 二階の寝室だったろう場所のベッドに先に寝転がってさ、早くぅ、なんて言って誘ってくるんだけどさ、こっちは端からそんなつもりじゃないし、正直言って気持ち悪かった。

 人選失敗したかなって、思ったけどいざ持ってきたナイフを思い切って腹に刺したら一気に変わったね。

 当然痛みで暴れて、抵抗するんだけど、薬漬けで体力がほとんどなくなってたっぽくてさ簡単に抑え込めたよ。

 そんで刺さったままだったナイフを抜いてもう一回、もっと深くに刺してさ、素手で顔面をボコボコに殴ってやった。

 ……本当、最高だったよ。

 やっぱり画面越しで見るよりもずっと魅力的で、とても満たされるものだった。

 それに今までの人生で感じたことがないくらい気持ち良かった。食とか、性とか、睡眠よりもずっと。

 自分よりも弱い人間に、暴力を振るうのはこんなに良いものなんだって初めて知った。

 それでさ、拳を一発入れるごとに顔の形が変わっていくんだ。

 それが面白くって夢中になって、んで最終的にはこんなパンパンに腫れ上がっちゃってさ、元の顔を思い出せないくらいになっちゃったんだよ。

 ははは、今思い出しただけでもぞくぞくする。

 で、もう一発いこうと思ったんだけどさ、いつの間にか死んじまってたのに気がついた。

 動かないから、おかしいなと思って脈とか調べてみて、なかったから間違いなく死んでた。

 正直ガッカリしたよ、丁度気持ちが高ぶってきたところだったからさ。

 反応しないから、死体には興味がないんだよ。

 まぁ、世の中には死体に興奮する変態がいるらしいけど、俺から言わせてもらうとそいつら頭がおかしいんじゃないかな。

 だって何したって反応がないんだぞ? そんなの人形遊びと変わらんよ。

 生肉でできた人形遊びとか、気持ち悪いと思わない?
 
 ……へへへ。

 結局、ジェシカの死体はそのままにして、その日は家に帰ったよ。

 確か、まぁ、ジェシカってさっきも言ったけど薬キメて体売ってるようなやつだったからさ、いわゆる中毒者同士のイザコザ? みたいな感じで処理されたんじゃなかったかな?

 あぁ、やっぱりそうだよね。

 そうだよ、真犯人はね、この俺。

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 殺人鬼 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来望 - 最高です!私の考えた事だと話した中に大切な人などがいて、怒りを抑えられずに殺されたのかと思います! (2022年10月1日 15時) (レス) @page25 id: 7b9c6e724b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁぁぁ…最高…!!個人解釈だと、刑事さんが自/殺したんじゃないかなーと思ってますw殺された人の中に、大事だった人とかいたのかなーと。 (2022年9月1日 1時) (レス) @page24 id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)
かな?(プロフ) - ハラハラしましたが、とても面白いお話ありがとうございました。 (2022年9月1日 0時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
かな?(プロフ) - 個人的解釈だと、刑事さんは話す前からもう死んでいて(殺していて)、そこからは殺人犯の妄想で刑事さんと会話をしていたんじゃないかと。最後ようやく気持ちが落ち着いて、一段落した所で、刑事さんがもう死んでいる(自分が殺した)事に気づいて、「あ。」 (2022年9月1日 0時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 良いぞ…!こういう話好きなんです!なんかこうハラハラしておもろかったです!うちは刑事さんは走馬灯で死 刑の時に思い出したんかなって思います! (2022年8月31日 19時) (レス) id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衛生兵079 | 作成日時:2022年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。