検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,653 hit

*episode11傷痕*一之瀬side ページ12

良かった…!!!Aに信じてもらえて!
それに、いまのAの目はまっすぐな目だ
あの狂気の目じゃない


秋:それじゃあこの傷は…


秋が深刻な顔でいう


貴:…パパにつけられた傷だ


皆:!!!??


するとAはいきなり服を脱ぎ始めた


一之瀬:ちょ!?!?///A


貴:これが傷痕だ


生々しい傷痕がいくつも残っている
皆下着より傷痕に目が行ってる
良かった…


貴:この腰にある痣がパパにバットで殴られた跡


紫を通り越して灰色になっていた


円堂:つらくないのか…?


貴:もちろんつらいさ、どれだけ苦しんだか…


触りながら涙をこぼす
切なさが全身に伝わってくる


一之瀬:もう洋服をきて?


Aの制服をかけた


貴:うん


鬼道:A、お前を助けてやる


き、鬼道が行きなり言い出した


貴:へ?


鬼道:しらないのか?俺は鬼道財閥の御曹司だ
にーにを助ける事も、虐待をやめさせる事もできる


貴:…………本………当?


さすが御曹司!


一之瀬:良かったな!


貴:うん!にーに!


むぎゅむぎゅ抱きついてきてくれる
あぁ…可愛い(*´∇`*)


貴:……………キャプテン


俺から離れて円堂と向き合う


円堂:なんだ?


貴:私皆の事信じられるかな?


小さい声で言った
Aなりに頑張ったんだ


円堂:あぁ!俺達は仲間だ!困った時はいつでも助けてやるぜ!


貴:ありがとう^^


リュウジ:Aが・・・


皆:笑った…!!!


俺もびっくりした


貴:皆にあらためてにーにを紹介したい
いますぐにーにの所に行こう!


また無表情になるが
俺の手を取った


貴:私の大切な仲間だッてね


風丸:A…ああ!

*episode12蒼介*→←*episode10真実*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藤ほなみ - よかったです (2015年9月20日 16時) (レス) id: 2613f08a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海音 | 作成日時:2011年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。