検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:52,576 hit

#2 ページ3






ボワーッとドライヤーの風がオレの頬をくすぐる

シャワーを浴び Aに髪を乾かしてもらってた

「いい気持ち〜もーあいつら来なくていいな〜」
『眠くなった?』
「うん」
『変わんないね誠知は』
「Aのブローは店にいる頃からから好きだったからね」
『練習させてもらったしね』
「だったね 選手みんなAに洗ってもらってんじゃない?」


急に静かになった部屋

「おわりっ?、、うわっ」

彼女がおぶさるように抱きついてきた

「なに?どうした?」

『誠知が・・』
「ん?」
『誠知がいてくれたから私・・』

まわされた腕が強くなった

「あのさ俺もだからね?」
『えっ?』
「俺もなの・・Aがいてくれて救われた」

背中の温もりは俺の膝に移った

「しばらく外出禁止でうざいかもしんないけど仲良くしようね?A・・」

ピンポーン

チャイムが鳴る


「あーぁ いいとこで来るよな・・」
『そんなもんだよ開けてあげて?』
「はーい」

俺は玄関を開けに行く
Aはモニターに話しかける

『はーい』
「れいくんとうきょうくん到着しました」
『いま開けるねっ・・えっんんっ』
「おーい Aちゃん?どした?」

ドアの前までいってまたリビングに戻った







唇を塞ぐために・・・








#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリン | 作成日時:2020年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。