検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:140,169 hit

110 ページ10

『えっ?』









麻『友達が譲ってくれたんです!一緒に行ってください!』









『あー…』









何となく言葉を濁すAにお構い無く、麻衣は目をキラキラさせている。









麻『地元の友達が…あっ!私 名古屋出身なんですけど!名古屋公演行って良かったって言ってて、東京もくるつもりだったらしいんですけど、どうしても都合つかなくなって…ね?行きましょ?』








『あぁ…うーん。』








渋るAに麻衣は顔の前で手を合わせている。







麻『Aさんの好きそうな感じじゃないかもだけど、EXILEとはまた違いますからっ!』









「お願い!」もう一度手を顔の前で合わせている麻衣が可愛くて、このお願いを聞いてみようと思った。









『いいよ』









麻『やったー!!』









その場でピョンピョンと跳ねている麻衣に苦笑いを浮かべた。








麻『じゃあ、詳しい事はまた後で!』









ウキウキと立ち去る麻衣の後ろ姿を見ながら、心の中で問いかけた。









ATSUSHIさん、調子良くなりましたか?
もう一度だけ 会いに行きます。
いいですか?

111→←109



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , ATSUSHI   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2017年5月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。