検索窓
今日:25 hit、昨日:24 hit、合計:140,164 hit

148 ページ48

A『なにか食べて帰ろうか?』






パッと見上げて嬉しそうに大きく頷くA






『ATSUSHIさん、何がいいですか?
私、久しぶりに運動したので…お腹スゴく空いてます(笑)』







A『じゃあ、がっつりいっちゃおっか(笑)』






手を繋いで歩いて一軒のステーキハウスへやって来た。






『ほんとがっつりですね(笑)でも、いい匂い』






ここでもATSUSHIさん頼みでオーダーをして、今日仲良くなった晃太君の話をした。






『…というわけで、明日からサッカーの特訓が始まるんです。お弁当作って行きます。』








A『そっか。良かったね』








『はい!』







満面の笑顔で頷いたAは、よほどお腹が空いていたのか、運ばれてきたステーキをモグモグと食べて頬を押さえる。






『美味しい〜』








頬を押さえて幸せそうに微笑むAをATSUSHIは満足そうに笑って見ていた。







『ATSUSHIさん、私、年が明けたら日本に帰ろうと思います』







ビックリしたATSUSHIはカシャンとフォークを落とした。






『やっぱり私、足手まといになってますし、ATSUSHIさんには、そういうこと気にしないでやりたい事やって欲しいんです』

149→←147



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , ATSUSHI   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2017年5月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。