検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:17,561 hit

結婚 30 ページ30

大貴の顔が影で暗くなってて、表情が読みづらい。



でも目は光ってる気がした。

まるで、獲物を狩るような目だった。


「大貴…?やめ、」


否定していると大貴の手が私の腕を固定する。

どんなに動かしても、びくともしない。

やっぱり男の人の力には勝てないな、、


そう感じた。





「ひゃっ!ちょっと大貴?!なにして、」




大貴は私の太もも付近を撫で始める。


下からどんどん上にのぼる感じがある。




「大貴…、、くすぐったいよ」


どうにかして気を紛らわそうとして、話題を持ちかける。



だけど、大貴は私の方をチラッと見てからまた、太ももをゆっくり撫で始める。



「大貴!ほら、あの…、、な、なんか今日なかったっけ?」

今の雰囲気には合わないような言葉を選び必死に抗議する。が、


「ちょっと、静かにね」


そういって、私の口をキスで塞いだ。


それは、前のとは違う甘い濃いキスだった。

息が苦しくなる前に大貴の胸板を叩いた。


でも、限界。

「ふはっ、…ん!!」


息が苦しくなって、酸素を求めて口を開けるとすかさず大貴の舌が入ってきた。



はじめての感覚で混乱する。


抵抗しようと思っていても、中々力が入らない。


不本意にもこの感覚が気持ちいい感じだってする。




「!!…A、Aやばい。」


そういって顔を背けた。



なにがやばいのよ…。。



「まじ、えろい」


そう小さく呟いたあと


「*ぷるるるる、ぷるるるる、ぷるるるる*」



携帯電話が机の上でなった。




仕事用じゃなくて、あの携帯はプライベート用か、、




「ごめん、俺だ」


すると、大貴は携帯を手に持ち通話終了ボタンを押した。




「え?!でなくていいの?」




「あぁ、大丈夫」



「もしかしたら、困ってるかもしれないよ?」

今はさっきのことから遠ざけるために大貴を電話に出るようにさせた。



だってそうしないと、私…持たないもん。






「…あぁ、俺だ。何の用だ?」




静かな部屋の空間に大貴の声が響く。



だからか、向こう側の声もちょっと聞こえる。




おかしいな、




プライベート用だよね?




男の声にしては高くない?





携帯の向こう側にいる人は誰なの?





大貴プライベート用は男友達と私しかいれてないっていってなかった?









じゃあ、







じゃあ、








なんで、









なんで、女の人の声が聞こえるの?

結婚 31→←結婚 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 伊野尾慧 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんらい | 作成日時:2017年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。