検索窓
今日:13 hit、昨日:44 hit、合計:7,087 hit

10 ページ12









『なん…だと』













準備していたビブスを届けてもらうのを結に託し、




試合開始前に間に合うように、Aは各チームの部屋の掃除に来ていた。






まずは試合の為不在になったチームXとチームZの部屋からと思い、今さっきチームZの方は終わらせた。



そんでもってやってきたチームXの部屋。







そこで、Aは衝撃を受けた。












目の前に広がるのは、綺麗に畳まれた布団。


片付けられた衣服類。


物一つ落ちてない床はピカピカだ。













『主婦……いや家政婦?』











専任の人がいるなんて聞いてない。






いやでもさっきのチームZの部屋の有様を見ると、そうじゃなさそうだ。




ぐるぐると思考を巡らせるが、ひとまずやれる事は無さそうなので、そっとAは扉を閉めた。









ありがとう、素晴らしい誰か。
































「あ!早かったねA!」











間もなく試合が開始される。



フィールドに着けば、笑顔で手を振る結が「こっちこっち」と手招きしていた。







マネージャーは選手の状態を把握する為に、基本的に試合は見るように言われている。



だったらモニター室で良いのでは?と提案したが、バッサリ絵心に却下された。



狭いから嫌だと。





………ウソつけ全然狭く無いだろ。
















「A〜!」












遠くから呼ばれる声に振り向けば、蜂楽が大きく手を振っていた。

それを見た瞬間、緩んでいた顔がスンと真顔になる。











『(まじてやめてくれホラ結もめっちゃ見てんじゃん)』











「蜂楽……その辺にしとけ」

「顔に話しかけんなって書いてあったな」

「ちぇー」











見かねた潔と國神が蜂楽を嗜める。


その光景を見ていた他のメンバーもAの存在に気付いたらしい。




結と並ぶAはいつも通り無表情で、髪をポニーテールにして眼鏡をかけている。

ふんわりと巻いた髪を下ろして、常に笑顔を浮かべている結と比べると、まるで対照的な二人。













「結ちゃん今日もマジ天使!南無三!」

「分かる!並ぶと差が出るよな〜隣に立つのはツラい」

「見かけで判断するのは良くないぞ」

「えーでも大多数はそう思うっしょ」









「なあ?」と、今村が近くにいた潔に話題を振る。




それに「あー…」と一度考え込んだ。










11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noon | 作成日時:2023年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。