検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:177,543 hit

白衣の王子様? ページ4

.





テヒョン「あれ、Aちゃんだっけ?どう?だいぶ覚えた??」




「ぼちぼちってとこですね〜」




テヒョン「わかんないことは俺に聞いてね!」




「ありがとうございます!」






なんでこんなカッコいいんだ。


白衣似合いすぎ。


笑顔満点。


でも。チャラい気が。


髪色派手。




でもそんなこといったら、ミンユンギさんも派手だったよーな。。





白衣の王子だわ。



そんなこと思いながら。資料の整理中





ん?この患者さんの資料ってどこに置けばいーのかな?



あ、わからなければ聞いてね!ってテヒョンさん言ってたし。



よし!聞いてみよう。




「あの〜、テヒョンさん!この資料どこに置けばいんですか??」





テヒョン「どれどれ〜?ん?俺もわかんねwどこに置くんだこれ?」




おいおい。あんたがわかんないことあれば聞いてねとか言ったのにあなたもわかんないんかよ。




「あ、ならキムさんに聞いてきますね。」




テヒョン「あの!俺のことさん付けで呼ばないで!ふつーにテヒョンでいーよ!」




「いや、でも仕事ですし、先輩ですし、」





テヒョン「あーね!んじゃあさ、プライベートならいーよね!二人きりの時はテヒョンてよんでよ!」




「いや、で、でも。」




テヒョン「んもー、まったく!先輩の命令!」




こんなとこで先輩の命令とか使うなやと思いながらも



「わかりました!なら、二人の時はそう呼ばしていただきます!」





テヒョン「やったね!イヒヒッ」





いや、何度も言うけど。手術中の顔とは全く違うんです。




手術中のあの真剣そのものの顔じゃないんです。つねに、ニコニコしてるっていうか、緊張感ないっていうか。そんな感じです。

マンションにて。→←チームたち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリジナルフラグを外して下さい (2016年5月21日 15時) (レス) id: 9e77466786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁちゃ | 作成日時:2016年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。