検索窓
今日:11 hit、昨日:41 hit、合計:177,625 hit

お仕事始まりました。 ページ2

.


「こんにちは。私はあなたのトレーナーのキムアヨンです。わからないことがあったらいつでも聞いてね!」



とても優しそうなおばさん。これがキムアヨンさんの第一印象。




「よろしくお願いします!」




キムさん「笑顔が素敵な子ね!!でもここは戦場よ!がんばるのよ!」



「はい!」



こんな簡単な会話だけど悪い人ではなさそう。




ドクタールームに響く放送



〈コードブルーコードブルー。〉



コードブルーとは患者の容体が急変した時に用いられる用語。


キムさん「さあ、Aちゃん、さっそく行くわよ!」




「はい!!」


急いで緊急患者の元へ行く。




そして手術室へ。




もちろん私が手術できるわけでなくて今回は、見学。




するとドクターたちは素早く手術を始めた。





あまりのすごい手さばきに見とれてしまう。




その中でも私の目が釘付けになってしまったのは、真剣な顔で患者と向き合って、的確に指示を出している二人。




ネームプレートを見ると

一人の人は、キムテヒョンと書かれていて。


もう一人は、ミンユンギと書かれていた。






ん?たしかこの名前。



あっ!そうだ!この人達って有名なドクターだ!



前に名医たち。という雑誌を見た時に、バンタン病院のキムテヒョンさん、ミンユンギさんが取り上げられてたっけ。




こんなすごい人達とこれから仕事していけるなんて光栄だけど。大丈夫かな?

チームたち。→←わたしの夢。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリジナルフラグを外して下さい (2016年5月21日 15時) (レス) id: 9e77466786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁちゃ | 作成日時:2016年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。