検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:15,441 hit

じゅうろく! ページ25

〜歌ってみた録音〜

突然だけど、シェアハウスの部屋割はこんな感じ。

る/さ/ジ/し
廊下
こ/り/な

今日はりいぬくんの部屋に来てるよ!

「ねえりいぬK」り「しのっ!」

「ふぁっ!?」

やってしまった。変な声出してしまった。オワタ☆

「な、何…?」

り「あ、あのっ…りいぬって、呼んでほしいなーって…」

「え?どうしたの?急に…」

り「前から思ってたんだけどさ、俺はしのの事〔しの〕って呼んでるのに、しのは俺の事
  〔りいぬくん〕って呼んでるから…なんか関係が遠いみたいで…やだ。」

り「…ね。りいぬって呼んで?」

グハッッ!!!!!・.(゜゜)上目遣いとか…死んだ

「いいよ?」

り「やったっ!」

「あのさ、コラボしたいって思ったんだけど、コラボしない?りいぬ。」

り「///」

「え?何で照れたの?」

り「改めて聞くと恥ずかしい…コラボはいいよ。」

は、何それ。可愛いな。

「曲何にする〜?」

り「俺これがいいな〜」

なんやかんやで…曲は「カゲロウデイズ」になりました。最初のガヤガヤしたところはこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

り「しの〜もし何か能力持てるとしたら何がいい?」

「ん〜…時を操る能力かな。」

り「え、何で何で!?」

「だって時止めたらりいぬにめっちゃイタズラできるじゃん。」

り「え〜何それえ!もうしのの事なんて知らない!」

「え、ちょちょちょごめんって!冗談だからあ!」

り「ボソボソ…」

「え?なんて?」

り「8月15日の…午後12時半くらいの事…天気がいい…」

「え、待って待って待ってそのまま始まるの?待って待ってまっ」

そのまま曲が始まる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


り「何かグダグダしたね。」

「そだね…」

じゅうなな!→←じゅうご!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!頑張らせていただきます!o(^-^)o (2018年10月16日 7時) (レス) id: d45c6939ca (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 面白かったです!もっと読みたい! (2018年10月16日 1時) (レス) id: bd24c1a849 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 感想どしどしよろしくおなしゃああっす!! (2018年10月11日 16時) (レス) id: d45c6939ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。