検索窓
今日:56 hit、昨日:70 hit、合計:172,336 hit

京都からの刺客 ページ36







部屋を出て、身体を伸ばしながら、

高専内を歩いていると、

前から見知らぬ2人が歩いてきた。




一人は半裸の大男、もう一人は髪の短い女。




『…(真希に似てる)』



距離をじわりじわり詰めると、
女は「どちらさま?」と尋ねてきた。


『あなた達こそ、だれ?』

「京都高専2年の禪院真依よ」

「3年の東堂葵」

真依「貴方のお名前は?」


2人とも呪力が少しだけ沸き立っている。
誰かと殴り合いでもした後か?
…物騒な奴等だ。


『…山縣A』


と、答えると東堂が目を丸くした。


東堂「!」

『?』

東堂「なんだ、いるじゃねぇか。」



『??』



真依「さっき伏黒くんに聞いたら、

今日は高専にいないって言われたのよ。

なんだ、いるじゃない。

___特級呪術師のAさん。」




京都高専の人たちにも
私の名前は知られているのか。



『今日はたまたま休みで』

東堂「ほう、それはちょうどいい。」

『?』



すると、ぐわっと東堂が近づいてきて、
思い切り殴りつけてきた。



東堂「!」



避けると、東堂の拳が地面に沈み込む。




『…いきなり、なに………。え?』

東堂「ほう、特級なのは本当みたいだな。」





嬉しそうに東堂は言った。


いや初対面でいきなり殴りかかってくるのは頭おかしい。
あのリカちゃんでさえ、

さすがにちょっと間があった気がするんだけど。

髪型もカブみたいでおかしい気がするが…




東堂「山縣A、好きなタイプはなんだ。」

『?』

東堂「因みに俺はタッパとケツがデカイ女がタイプだ」

『は?』

真依「…」



隣りにいる禪院真依に
どういうことだ?と視線を送るが、
「ん?」と、にこにこして笑みを浮べられるだけ。



東堂「案ずるな。男のタイプがつまらん奴はつまらんが、女のタイプは特にそんな相関はない。」

『…』


理解が出来ない。

アホなのか、こいつは。

それとも私が時代に追いつけていないだけか?

これは500年の時代格差か…?

好きタイプはなんですか→←夏の訪れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.(プロフ) - レナさん» コメントありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳ございません。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ (10月4日 22時) (レス) id: e37fca8de3 (このIDを非表示/違反報告)
.(プロフ) - ツバキさん» 読んでくださり、ありがとうございます。これからも少しずつ更新していくのでよろしくお願いします🙇‍♀️ (10月4日 22時) (レス) id: e37fca8de3 (このIDを非表示/違反報告)
.(プロフ) - いおりさん» コメントありがとうございます。更新は遅くなりがちですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ (10月4日 22時) (レス) @page37 id: e37fca8de3 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!次の更新楽しみにしてます!!! (9月24日 15時) (レス) @page37 id: 804790a45e (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 面白すぎて一気見ました!!最高です更新楽しみにしてます! (9月19日 21時) (レス) @page37 id: 340cc653a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2022年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。