検索窓
今日:30 hit、昨日:70 hit、合計:172,310 hit

圧倒的透明感の美少女 ページ30

.




釘崎side



虎杖が死んで数日が経ち、
京都姉妹校交流戦に向けて、
2年生の先輩たちと特訓をしていたとき、


パンダ「おーい!A〜!暇なら来いよ」

パンダ先輩がAという名前を口に出す。



釘崎「…」

以前、伏黒から2年生の話を聞いていたのを思い出した。




伏黒「

禪院先輩、呪具の扱いなら学生一だ。

呪禁師、狗巻先輩。語彙がおにぎりの具しかない。

パンダ先輩。


あと、特級の先輩が2人いて、

乙骨先輩って唯一手放しに尊敬できる先輩と、

Aさんっていう好きな先輩がいる。




釘崎「え、アンタ、好きって、どういう意味の好きなの」



伏黒が好きな先輩、

Aさん………が突如として自分の前に現れた。



釘崎「(………え、は………?普通に可愛い…)」



伏黒のことだから、
恋愛的な意味の好きじゃなくて、
強いからリスペクトの意味も込めての好きだと、
そう思っていた。

それに特級だと聞いていたから、
真希さんよりも背が高くて、強そうな見た目だと
勝手に妄想してたけど…



釘崎「(…こんなの聞いてない!!)」



圧倒的透明感を放つ美少女…ッ!!!

もしかすると、
伏黒は単純にAさんが可愛いから好きなのでは…?


釘崎「(なにこれ、可愛いすぎて、こっちが緊張するんだけど…)」


この人があの五条先生と同じ特級だなんて考えれない。呪術師って本当にどうなってんのよ。


真希「とりあえず、じゃあ野薔薇。
お前、やられてこい。」

釘崎「は…アタシ?!」

真希「はじめましてだろ、この特級様と。」


無理無理無理…


真希「恵と同じ一年生の釘崎野薔薇。気が強くて、根性がある。」

釘崎「ど、…どーも。釘崎野薔薇です。」


あー、こっち見てるわ。
キレイな顔でこっち見てる…


『はじめまして。よろしく。』


Aさんから手を差し出された。

毛穴1つないような綺麗過ぎる素肌に触れるのも緊張する。

これ、触れたら伏黒に怒られないかな…と
思いながら手を握った。


釘崎「…よろしくお願いします」


こんなの、私らしくない。

薔薇は石化する→←午前特訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.(プロフ) - レナさん» コメントありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳ございません。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ (10月4日 22時) (レス) id: e37fca8de3 (このIDを非表示/違反報告)
.(プロフ) - ツバキさん» 読んでくださり、ありがとうございます。これからも少しずつ更新していくのでよろしくお願いします🙇‍♀️ (10月4日 22時) (レス) id: e37fca8de3 (このIDを非表示/違反報告)
.(プロフ) - いおりさん» コメントありがとうございます。更新は遅くなりがちですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ (10月4日 22時) (レス) @page37 id: e37fca8de3 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!次の更新楽しみにしてます!!! (9月24日 15時) (レス) @page37 id: 804790a45e (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 面白すぎて一気見ました!!最高です更新楽しみにしてます! (9月19日 21時) (レス) @page37 id: 340cc653a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2022年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。