検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:119,058 hit

はじめと幽霊はマジで怖いから。 ページ24

は「こんにちは!はじめしゃちょーと!」

『こん〜っにちは!ゼラチンだぜ!フゥ!ホ!』

は「テンション上げて怖いの紛らわす作戦だよねww」

『いや、ちゃいますけど。』

やっばいやばい。ガチで怖い。

今日ははじめはんと静岡の有名な心霊スポットに来た。

てか寝とってAちゃん降りて!って言われて起きたらもう回り真っ暗やしなんかやばそうなトンネル目の前におるし。

カメラさんとはじめさんと私だけやし。

『…いや見たんですよ。なんか奇数で来たらあかんとか言ってましたよね?』

は「はい」

『はいじゃないっす!!』

は「wwww」

『うわー、もう体調悪なってきたら帰ってえーですか。』

は「一人でいいならいいよ?」

『あおってます?』

は「ふふふwww」

いや…ほんま…楽しそうで何よりやわ。

てかなんか寒い。トンネルなんかごぉぉぉゆうてるし。

もぉ怖い。

『でもこの左上に出る心霊スポットどうでしょうが好きでめっちゃ見てました。』

は「あ、そうなの?ありがとう!!

じゃあ、ね、行きましょう!」

『おーって言いませんよ、ほんまいや』

は「あっはははwwww」

中はなんかばりなんか落書きしてある。

まじで寒い。なんで冬にきたん。いやもう春やけど。

は「わ"ああ!」

『ううううぅぅ!!なに?!』

嬉しそうなもやしさん。くっそ。この野郎。

真ん中らへんまで来た。

ばり電気がチカチカしとる。こっち見とる車が今にも動きそう。

…ふふ。

『は』

は「え。Aちゃんも聞こえた?」

『え。いまふふって言いましたよね。』

は「俺は言ってないよ。」

『え?。嘘いりませんて。』

は「いや、本当だってwえ。聞こえましたよね」

カ「はい。」

もぉ無理。半分パニックで来た方向に全力で走って車の前で縮こまった。

二人がこっちに小走りで戻ってくる音が聞こえた。

ほんま無理ほんま無理。ほんまに無理。

は「Aちゃん大丈夫?」

『いやほんまに帰りましょ。なんでもしますからぁぁあ』

は「確かにちょっとやばいかも。よし。帰ろ。」

Aちゃん立てる?って背中擦ってもらった。

車んなかにまじで急いで逃げ込む。

でも両サイドに人がおらん不安感半端ない。カメラさんとはじめさんに挟まれたい。

気分も悪くなってきた。気がするだけかも。

は「Aちゃんマジで大丈夫?夜ご飯奢るね。」

あ、ちょっと楽になったかも。

ツイッター→←ぬりぬりタイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , すしらーめんりく , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - - リクエストなんですけど、、、桐崎栄二で未成年夢主がタバコ吸ってたときの反応書いて欲しいです!→タバコ吸ってる理由がじ、さつするため (8月3日 7時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
ra isおむ(プロフ) - 白猫とみせかけてアルビノの黒猫さん» コメントありがとうございます!精一杯努めさせていただきます! (2019年4月20日 16時) (レス) id: f165d52920 (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - 恋愛編、、見てみたいです!! (2019年4月4日 13時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
ra isおむ(プロフ) - ふぁいなのさん» コメントありがとうございます;-)後々出てくるかも!しれないです!引き続きお楽しみください! (2019年3月25日 23時) (レス) id: f165d52920 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁいなの - アバの誰なんだ...続き待ってます! (2019年3月25日 21時) (レス) id: 468f3e0f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ra isおむ | 作成日時:2019年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。