検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:142,348 hit

出来損ない二十三振 ページ26

〜一期sid〜




鶴「試す?どういう事だ」







『簡単なことです。心の器を見ればわかります。』







一「器……ですか。」






『どうせ見かけだけの小さな器でしょうが…』




パシンッ





乾いた音が静かに響く




『……いた…ッ……』





被っていたフードが外れて





彼女の顔がはっきり見えた





鶴「………」





鶴丸殿が




怒って……いる?





鶴「…俺達の………俺達の主を悪く言うならいくら妹でも許さねぇからな」






『………そうですか』





彼女はそれだけ言ってフードを被り直し





部屋から出て行ってしまった






〜〜〜〜〜〜〜




〜Asid〜







イライラする





あんな楽観者を庇うなんて






蒼「あ、Aちゃん」






こんな人が…





蒼「貴女の部屋なんだけどね」





どうして






蒼「………Aちゃん?どうかしたの?」






『どうして…ッ!!』





┼┼┼┼┼┼┼

更新日ずれてすいませんでした!

そして意味わからなくてスイマセン_(:3」∠)_

出来損ない作者の部屋※とばしておk→←出来損ない二十二振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんゼリー(プロフ) - しゃむ月さん» これまで読んでいただき本当にありがとうございました!!ムリムリ終わらせた感ありすぎでごめんなさい( ´・ω・` )そのうちまた新作つくる予定なので読んでくれると嬉しいです(○´ ω`○) (2016年4月26日 18時) (レス) id: c279f1d402 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - 遅くなりましたが完結おめでとうございます(*^^*)ずっと読んでいた作品が終わってしまって少し寂しさもありますが、この作品と出会えたこととても嬉しく思います。お疲れ様でした(*^^*)新作も楽しみに待っています! (2016年4月26日 12時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ@駄作者っす!(プロフ) - みかんゼリーさん» おっしゃ!そんならけいじくんつくるわけいじくん!!! (2015年11月29日 22時) (レス) id: aac7fdfaed (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - マシュマロ@駄作者っす!さん» おうおう作れやこらぁw← (2015年11月29日 22時) (レス) id: c279f1d402 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ@駄作者っす!(プロフ) - みかんゼリーさん» すんまそん。笑笑新作がつくりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (2015年11月29日 22時) (レス) id: aac7fdfaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんゼリー | 作成日時:2015年11月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。