検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:87,922 hit

さん。 ページ7

早くしないと








今までにない早さで玄関に向かって走る





そこに居たのは







「おいてめぇら!!主人が帰ってきたのに迎えが一人も居ねぇとはどういう事だぁ!!」



ガッ



長「も、申し訳ございませんでした!主!!」






頭を地面につけ謝る長谷部を足で踏ん付ける男




「誤って済むんなら警察は要らねぇつーの」




あんなに必死で謝ってるのに…




あいつ、マジで許さねぇ






『そのへんにしておいてください』




「あ"?誰だてめぇ」




『今日から見習いとして派遣されましたAです。どうぞ宜しく』




「へぇ…お前がか。俺は此処の主の優喜だ。」




『此処の主のは清楓さんでは?』





優「んなこたぁどうでもいいんだよ!とにかく、俺の邪魔はするなよ」







『心得ております』






そう言って軽く頭を下げる




優「ふん、精々此処の刀剣に殺されない様に気を付けることだな!」





長谷部の頭から足をどけ




あいつの部屋と思わしき所に入って行った






『大丈夫ですか、長谷部さん』





長「あ、あぁすまない大丈夫だ」




暁「長谷部…」




長「そんな顔をしないでください、俺の主は貴方だけです。」




……




刀剣男士達を傷付けるのは許さない






が、さっきの《刀剣に殺されない様に気を付けることだ》とはどういう意味だ






暁「あのっ、ごめんなさい」





何故貴方が…




『清楓さんが謝る必要はないです』





暁「でもっ…「主さん!!」堀川くん?」




堀「助けてください!兼さんがッ…!!」




暁「何があったの?!」



堀「とにかく!来てくださいっ!!」






堀川の後に続き



和泉守が居る部屋に向かう






バタンッ





堀「兼さん……ッ…!!」




そこには




暁「ッ…!!」




『和泉…守さ……ん?』









"自分自身"で"自らを刺して"いる









和泉守が居た

よん。→←にい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるぱい猫系女子 - 題名につられて来ました。え、何此れ面白い。ってなりました。地獄少女いいですよね! (2016年9月18日 23時) (レス) id: 26e00e8d74 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - みかんゼリーさん» はい!!あ、でも多分遅くなると思うので、そこら辺はご了承下さい!!m(._.)m (2016年7月19日 1時) (レス) id: a6b3928828 (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - 牡丹さん» 返信遅くなってスイマセン!失礼とかそんなっ、むしろ嬉しいです!是非お願いします!! (2016年7月18日 22時) (レス) id: c279f1d402 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - あの、募集とかそういうのやっていなかったら失礼ですけど、夢主ちゃんを描いてもいいですか? (2016年7月12日 17時) (レス) id: 4889a1d28a (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - マシュマロ@駄作者っす!さん» 今度教えるよ (2015年11月28日 9時) (レス) id: c279f1d402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんゼリー | 作成日時:2015年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。