検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:68,859 hit

. ページ34










そしてふたりのエピソードも話して次のおたよりに移る。









A 「…あ、これは私も気になってた。Aちゃんのことをちゃん付けする人と呼び捨てする人の差ってなんですか」









松倉 「さっきもだけど送ってくれた方を言ってください(笑)」









A 「あ、茨城県 ラジオネーム アイドルみたいさんからです。だから多分元太のファン」









元太はちゃん付けだもんね。









こう見えて繊細だし臆病だから分からなくもないけど、女慣れしてそうな雰囲気もあるからファンの方からしたら呼び捨てじゃないの不思議かも。









松田 「なんでそんなの分かるの!?(笑)え〜、俺はなんだろ。なんか呼び捨てしたらダメな気がする」









A 「なにそれ(笑)」









松倉 「なんか前言ってた。Aは神聖な人だから呼び捨てにしちゃダメだって」









A 「じゃあまちゅはそう思ってないってこと?(笑)」









少しだけ意地悪としてそう言うと焦ったように首を振るまちゅ。









まちゅがいい人なのは知ってるし別にちょっとぐらいいじってくれても全然怒らないのに。









松田 「他は誰だっけ、しめと如恵留?」









A 「あ〜…、かな、」









松倉 「如恵留は女性を呼び捨てに出来ないって言ってそう」









松田 「特に年下だから大切にしないとって言いそうだよね(笑)」









そんな話で盛り上がる松松。









私としめちゃんが不仲だったことはふたりも知ってるから触れようとしない。









A 「…多分それもあるけど、私最初にトラジャに入ったの弟組だったからその時に3人と距離が縮まったのもある」









弟組の3人の方が距離が近かったのは事実だけどこれは嘘。









初めての加入の時は閑也も宮近も完璧に冷たくて、何ならしめちゃん以上に認めてくれていなかった。









本当にずっと優しかったのはうみだけ。









松倉 「もうみんな仲良いでしょ、この際全員呼び捨てにすれば?(笑)」









松田 「え、無理です」









A 「元太一番馴れ馴れしかったのに永遠にちゃん付けだから距離感分かんなかった」









どれだけ言っても絶対に首を縦には振ってくれなくて、結局元太はこれからもちゃん付けでいくことになった。

.→←ラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2021年10月22日 8時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2021年8月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。