検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:68,870 hit

. ページ20










Miyachika side








その日の夜久々にトリプルカイトだけで居酒屋に来た。








飲んで忘れようじゃないけど松倉が気晴らしにと海人のことを誘った。









宮近 「…勢いで言ったの?」









中村 「いや、遊ぶ約束した時から今日言うって決めてた。もう今日言ってはっきり断られて終わらせようと思ってたのに"もし彼氏出来なかったらうみ相手してね"とか"返事考えとく"とか無駄に引き延ばしてきて何なのあいつうざ」









松倉 「怒らないでよ(笑)」









怒った口調で言いながらも目は優しくて本当に愛おしく大切にしてるんだと思った。









元太も今日ずっとそわそわしていてこんなにすぐ近くに大事に思ってくれてる人がたくさんいるのにひとつも気付かないって鈍感にも程がある。









宮近 「なんで付き合いたいって言わなかったの」









中村 「…強要したらA気遣って頷いてくれる気がしたから。両思いじゃないのは分かってたしそんなので付き合いたくない」









宮近 「なにイケメンじゃん」









中村 「あとちゃかが一生懸命丁寧に育ててきたアイドルでしょ、それを壊すとか出来ない」









俺と目を合わせて少しだけ申し訳なさそうにそう言ってきた。









好きになったと相談された時もこんな表情をしていた気がする。









正直俺は束縛が強すぎたから育てたみたいに言われているだけで、意識の高さもAの元々のポテンシャルだった。








わざわざ言ったから意識的にしていたところはあるかもしれないけど、多分言わなくても自分から男との関わりは減らしていたと思うしSNSにも興味は持たなかったと思う。









俺は適当に相談に乗っていただけでAの何も手伝っていない。









松倉 「いやでもAの指導係がちゃかって凄いよね。ふたりとも少しでもミスったらイライラしてそう」








宮近 「いやどんなイメージ!?(笑)割と緩かったよ俺ら」









中村 「ふたりで後輩指導してそうだもん」









松倉 「わかる。でもちゃかじゃないと無理だったよね」









中村 「多分俺だったら数ヶ月後には立場逆転してた」









松倉 「俺も」









海人だけは何があってもAのそばに居てあげて欲しいと思っていたけど、わざわざ言わなくてもずっと大切にしてくれるとAの話で盛り上がっている海人を見て思った。

その後→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2021年10月22日 8時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2021年8月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。