検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:120,605 hit

映画 ページ34










メンバーには言っていなかったけど、今日から初めての映画の撮影が始まる。









基本的に外仕事が決まった時は誰かしらに相談して励ましてもらっていたけど、いい加減大人にならないといけないと思って今回はあえて誰にも言わずサプライズでみんなにチケットを渡そうと思っている。









昨日までは余裕だと思っていたけど現場に来ると雰囲気も違うし共演者さんも有名な方ばかりで緊張が止まらない。









?? 「あれ、Aちゃん?」









「やっぱり無理だ、宮近に電話かけよう」と思ってスマホを持ちかけた時聞き覚えのある声がした気がした。









咄嗟に顔を上げると目の前に居たのはSixTONESの松村 北斗くんだった。









SixTONESさんに加入したことは無かったけど、しめちゃんの同期だったり元太が必死に距離を縮めようとしていたりグループとしてもお世話になることが多くてたまにお話することもあった。









A 「なんかこれで映画デビューしちゃうみたいです私」









松村 「え、すごいじゃん勢い止まらないね」









A 「あ〜もう北斗くん居るなら安心して出来ます後は頼みました」









先輩だしクールなイメージもあって正直一番関わりにくいと思っていたけど、話してみると本当に面白くてここまでいじり合える関係にもなれた。









シンプルに北斗くんと一緒というだけでメンバーがそばに居てくれているような安心感がある。









A 「NG出したら一緒に謝ってくれるんですよね?」









松村 「それは同じ事務所仲間だしいくらでも謝るけど」









A 「いや良いですよ謝らないでください(笑)」









来た瞬間あんなにガチガチだったのが嘘のように緊張がほぐれて撮影はリラックスして挑めた。









そして一旦休憩が入ると北斗くんがそばに来てくれた。









松村 「撮影どう?いけてる?」









A 「え、もう本気でめっちゃ良いです。主演女優賞獲っちゃうかもしれないです」









松村 「さすがAちゃん」









A 「あ、サプライズでチケット渡す予定なんでメンバーには誰にも言わないでくださいね」









そう言うと軽く「おっけー」と言ってさっき撮ったシーンを見返す北斗くん。









その様子を見て私も次の撮影の台本を確認することにした。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ジャニーズ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月21日 20時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2021年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。