検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:25,069 hit

キモチ。22 国見side ページ23

最近、Aとちゃんと話せていない。








最近というか、花火大会に行ってからって気がする。









あれかな、あのとき抱きしめたり手繋いだりしたのが嫌だったのだろうか。









花火大会後の夏休み後半の練習のときに、








国「A、おはよ。」







挨拶をしても








『お、おはようございます....』








決して目を合わせず、不自然であり









一緒に帰ろうとした時も








国「......あれ、Aは?」








松「さっき急いで帰ったよー」









それまで帰りは送っていたのに何も言わず先に帰ったり








こんな風に避けられ続けて、2学期になってしまった。









2学期は文化祭があるし、2人きりじゃなくても一緒にまわったりしたい。









どうしたものか、と俺は悩んでいた。









ーーー





及「ねぇねぇ!皆のクラスは文化祭何するのー?」








2学期が始まってから、数日後の部室







及川さんがそんな風に部員に話を振っていた。








お好み焼き、縁日、おばけ屋敷







様々なものが答えられた。







岩「Aと金田一、同じクラスだったよな?何やるんだ?」









岩泉さんが2人に話を振る。








金「えーっと、俺らのクラスはメイ....ふごっ」







Aが勢いよく金田一の口を塞ぐ。








金田一「なっ、なにすんだよA!」








『お願い。お願いだから言わないで。』









仲の良さそうにじゃれている2人を俺は少し離れたところから見ていた。









国(金田一はAと同じクラスだし、仲良いもんな。





俺も少し前まではあんな風にAと話せていたのに....)









胸がきゅっと苦しくなる。









国(......あぁ、これが嫉妬か。)









☆☆☆



皆さんのおかげでこのシリーズの『きづけよ、バカ。』が赤星になりました...!




本当に嬉しいです!ありがとうございます!




これからもよろしくお願いします!

お知らせ。→←キモチ。21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

国見 梨夢゚+(プロフ) - コメント失礼します…!こちらのお話はとても好きで楽しく読ませて頂いてました!もしまた機会があれば、是非読ませて頂きたいくらいです。お疲れ様でした!素敵な作品に出会えてよかったです(*´∀`*) (2016年5月30日 17時) (レス) id: 2e240fd87a (このIDを非表示/違反報告)
はな。(プロフ) - エリア51さん» ありがとうございます!!飛雄ちゃんと国見ちゃんいいですよね〜!これからも応援よろしくお願いします!! (2016年3月29日 15時) (レス) id: c5ff839048 (このIDを非表示/違反報告)
エリア51(プロフ) - 初コメ失礼します!続編嬉しいです!影山と国見に惚れました笑更新、頑張ってください! (2016年3月25日 11時) (携帯から) (レス) id: ad264a6ef2 (このIDを非表示/違反報告)
はな。(プロフ) - 国見ん大好き委員会委員長[二見愛望]さん» またコメしてくれてありがとうございます!私もここまで長くなるとは思っていませんでした。笑 更新楽しみにしていただけると嬉しいです! (2016年3月11日 23時) (レス) id: c5ff839048 (このIDを非表示/違反報告)
国見ん大好き委員会委員長[二見愛望](プロフ) - 続編来ましたね〜!!!話の展開が凄く気になります!! (2016年3月11日 22時) (レス) id: 5d6f637f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな。 | 作成日時:2016年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。