検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:26,062 hit

66 ページ16

出禁2日目





伊「か、買って来ました.......はぁ......はぁ.......」

「おー!ありがとね!はいこれ、お金とお礼」





そうマスク越しに息切れを起こしてる伊地知に渡されたのは、実際はお金と、そしてお金





「ごめん、本当はちゃんと何か買ってあげたいんだけどほら、私今外出れないじゃん?お兄ちゃんならまだしも硝子ちゃんに言われてる事だからさすがに約束破れないし、だからこれで何でも好きな物買ってよ!」

伊「あ、ありがとう......ございます......」





さすが五条家......
まだ15歳の少女に貰うお礼が現金......

と嘆く伊地知がお使いして来たのは化粧道具



スマホでメイク方法を調べながら、この間とは違い全顔に施す
テーブルいっぱいに化粧品を広げて、"自分もお兄ちゃんと同じくらいまつ毛長かったらなー"なんてマスカラに苦戦していると




バンっ!!




「え?」

歌「五条ぉー!!あんたね!?うちの生徒に.....ってあれ?......Aちゃん......?」

「......う、歌姫ちゃん......?歌姫ちゃんだ!久しぶり!」

歌「えっ......ここあの"バカ"の部屋で合ってるわよね......?」

「バ、うん、そうだけど?」





五条悟に"あらぬ事"を自分の生徒が吹き込まれた件で庵歌姫が突撃訪問

ちなみに内容は
歌姫先生は泣き虫、弱い、酔っ払うと暴れる、など





歌「はあ"!?まだアイツと一緒に寝てる!?えっAちゃん大丈夫なの......?変な事されてない......!?」

「変な事?んー、別に......時々お風呂突撃されるくらいかな?」

歌「......それで"別に"なの......そう言えば硝子が"距離感バグってる"って言ってたっけ......いい!?Aちゃん!」

「うぁ!え?」

歌「次またあのバカにセクハラまがいな事されたら思いっきり





バンっ





五「たっだいまー!A、出かけるから着替えってあれ?歌姫じゃん、なんでいんの?」

歌「!!あんたがねぇ!うちの生徒に変な事言うから!あの子達私に

五「それよりさ、大丈夫?ちょっと離れた方がいいんじゃない?そいつ今絶賛インフル中だよ?」

歌「.......え"っ、」

「あ、ご、ごめん.......言うの忘れてた......」

五「そういうわけだからまた今度来なよ、僕達もこれからデートだからさ。A、早くそのブスメイク落として着替えておいで」

「っ!ブスじゃないし!!あとチビでもないからね!!160cmは平均より高いってネットに書いてあった!」

五「えー?でも歌姫よりチビじゃん」

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOB - 話の内容が分かりやすく、面白いです!大好きなのでゆっくりで大丈夫ですので続き楽しみに待ってます!! (11月30日 11時) (レス) @page21 id: 60d8bdf640 (このIDを非表示/違反報告)
深月(プロフ) - ナナミン最強すぎて好きです (10月10日 23時) (レス) @page21 id: 8a27ad3e04 (このIDを非表示/違反報告)
紫響(プロフ) - とてつもなくいいですね!!この作品めちゃくちゃ大好きです!!更新頑張ってください! (10月2日 22時) (レス) @page12 id: b7abaf5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - 呪術私好きなので! (9月27日 10時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - こんにちわ!作品よかったです! 良ければ私の作新も見てみてください! (9月27日 10時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。