検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:26,064 hit

65 ページ15

お目覚め一番、ムカつくくらいのバサバサまつ毛が視界に入って起きた朝

ソファの肘掛けに言葉通り肘をついて、座ったまま寝てる顔を下から見上げる



......なんかテレビ見てたら寝ちゃったんだっけ.......


そのままちょっと身体を伸ばして、くるっと半転
それでお腹周りに怠けるようにぎゅって





「起きてるんでしょー」

五「んー?それはどうかなぁー」

「嘘つきは泥棒の始まりー」

五「どーしたのー?甘えたくなっちゃった?」

「別に、いつ帰って来たの?私12時くらいまでは起きてたのに」

五「ごめんごめん、ちょっと怒られちゃってさ」

「夜蛾先生?」

五「あたり!生徒達がねー二級も倒せなくって困っちゃうよ。僕が1年の時は余裕だったんだけど」

「はぁ、お兄ちゃんと比べられる生徒達がかわいそう」

五「目標は高く持たないとね?お腹すいたでしょ!いいものあるんだっ」

「いいもの?」





ぐーっと身体を起こすと、それを合図に立ち上がった1.9m

それだけ背高いのに、高いところにある物は取ってくれない
じゃあどうするのかって?
チビだよねーって嫌味を言いながら持ち上げてくれる





五「ジャーン!伊地知が残業4時間して手に入れた"幻の栗きんとん"!なんと一箱9900円!」

「おお!えーおいしそう!!伊地知さんが買って来てくれたの!?」

五「そう!もうすっごい並んだけど、これ食って早く元気になれってさ」

「だからもう元気だけど今度お礼しなきゃだね!お兄ちゃんお小遣いちょーだい」

五「お、いくら欲しい?100?」





とか言いながら本当に札束チラつかせるんだから





「そんな要らないって、あ、そう言えばさケーキ見なかった?チョコの」

五「ん?あー食べたよ、作ってくれたんでしょ?」

「え!全部!?」





慌てて飛びつく冷蔵庫

テーブルの上には食べかけを置いてたはずだけど無くなってる

まさか捨てられた?
お兄ちゃんならそういう事しでかしそうだし





五「だから全部食べたって、ダメだった?」

「......えぇー......お裾分けとかしようと思ってたのに......」

五「やめとけ、インフル罹ってる奴が作ったのなんて誰が食いたいんだよ。元気になったらまた伊地知にでも作ってやりな、あいつなら泣いて喜ぶよ!」





スマホで開いたメッセージ画面

......ちゃんと履歴消したんだ私
覚えてないけど





五「シャワー浴びたらご飯作るからゆっくりしてて!」

「はーい」

五「なんなら一緒に入るー?」

「入んない」

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOB - 話の内容が分かりやすく、面白いです!大好きなのでゆっくりで大丈夫ですので続き楽しみに待ってます!! (11月30日 11時) (レス) @page21 id: 60d8bdf640 (このIDを非表示/違反報告)
深月(プロフ) - ナナミン最強すぎて好きです (10月10日 23時) (レス) @page21 id: 8a27ad3e04 (このIDを非表示/違反報告)
紫響(プロフ) - とてつもなくいいですね!!この作品めちゃくちゃ大好きです!!更新頑張ってください! (10月2日 22時) (レス) @page12 id: b7abaf5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - 呪術私好きなので! (9月27日 10時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - こんにちわ!作品よかったです! 良ければ私の作新も見てみてください! (9月27日 10時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。