検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:26,049 hit

64 ページ14

たまにはソファで寝たい日もあるよね、と

ハンガーにかけに行くのも面倒ないつもの高襟の上着をその肩にかけて、
朝にはさすがに寝違えてそうな首を、クッションを置いた自身の膝の上にそっと





五「......さてと」





作っておいて自分で食べているなら、誰かにあげる為ではなさそうか


なんて思いながら、
依然つけっぱなしのテレビの前で何の躊躇も無くそれを口に運ぶと、






五「っ、」





持っていた事に気付かなかったスマホが、妹の手から滑り落ちて床と音を立てる直前ギリギリ

自分でももはやどう言葉にして説明していいか分からない術式の応用でその落下を防止



そしてそこに表示されていたのは







五「........へぇ?」






夏"ダメじゃないか、治りかけの今こそしっかり体を休めないと"

"だから平気だってば!お兄ちゃんに毒味させて、いい感じだったら今度傑君にも持ってってあげる"





いくら兄妹だからって携帯ん中見るのはダメだって?

知るかよんな事



上にスクロールして行くと、どうやら暇過ぎてネットから探したレシピ動画を頼りに作ってみたらしい

"そう言えばお兄ちゃんの年末の誕生日すっかり忘れてたし"

って理由も付け加えて



けどそれより昔のメッセージが辿れない
ちゃんと良い子に毎回削除してるってわけか






五「へっ、」





知ってる?
俺性格悪いんだよねー

危うく最後の一口まで食べそうになったところを一度戻して"カメラ"をタップ


送信


メッセージを付け加えて


更に送信


メッセージ履歴を全て削除


写真フォルダ


最新の1枚


削除














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏「......っ」




通知音に画面を開くと

.......見覚えのある表情の画像


脳内で流れたその記憶は


『ポジショントークで気持ち良くなってんじゃねーよ、オ"ッエー』




そしてそこに付け加えられたメッセージは




五"ゲロマズ。こんな特級呪物みてーなヤツ高専の外に持ち出せねーよ、ざんねん"




......そう言いながら一口分しか残ってないじゃないか
それに、食べたければ高専に来いって?

笑わせてくれるね、悟






菅「夏油様、そろそろお休みになられては?」

夏「うん、そうするよ」





画像を削除

メッセージを削除


この端末でのみ削除されます。相手の端末では削除されません。
削除しますか?

はい

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOB - 話の内容が分かりやすく、面白いです!大好きなのでゆっくりで大丈夫ですので続き楽しみに待ってます!! (11月30日 11時) (レス) @page21 id: 60d8bdf640 (このIDを非表示/違反報告)
深月(プロフ) - ナナミン最強すぎて好きです (10月10日 23時) (レス) @page21 id: 8a27ad3e04 (このIDを非表示/違反報告)
紫響(プロフ) - とてつもなくいいですね!!この作品めちゃくちゃ大好きです!!更新頑張ってください! (10月2日 22時) (レス) @page12 id: b7abaf5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - 呪術私好きなので! (9月27日 10時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - こんにちわ!作品よかったです! 良ければ私の作新も見てみてください! (9月27日 10時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。