検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:26,055 hit

51 ページ1

廉直女学院





伊「ここがAさんが春から通う学校です」

「......女の子ばっかり......?」

伊「まあ、女学校ですから」






多くの女子学生が身にまとうのは白と紺のベーシックなセーラー服

今日はここに視察に来た二人






女「五条Aさんですね!お待ちしておりました!お兄さんからお話は聞いていますよ!ようこそ廉直へ!」

「......お兄ちゃん?」

伊「あ、はい。五条さんの紹介での入学ですので」

「......どういう繋がりで?」

伊「そ、そこまでは......」





そう

実はこの女教師、





女「その......お兄さんは今日は......?」

「??仕事ですけど......?」

女「そうですよね......お忙しいですよね......あ、でも特別入学ですし、入学一月前の理事長面談には"保護者ご本人様"が来てもらえるよう伝えておいて下さいね!」

「........」

伊「.....かしこまりました!必ず伝えておきます!」






数年前、高専2年だった五条悟に連絡先を渡していたあの女教師























五『どうだったー?がっこー』

「うーん、せっかくなら男子もいる学校が良かったな」

五『あぁぁーダメダメ、うん、ダメだねダメ』

「ねぇー真面目に言ってるんだけど?」

五『だから真面目にダメだって言ってんだよ。あ、福岡のお土産いちごのクッキーでど?』






学院から高専へ戻る後部座席では兄妹が通話中
斜め前の運転席には伊地知


こうして五条家に絡まれるといつも緊張する.....

お兄さんの方はちょっとデリカシーに欠けていると言うか.......なかなか扱いづらい方ですし、

妹さんもとても良い子ではあるが、あの夏油傑と会っていると聞くので......


はぁ......

春から毎日送迎だなんて、命がいくつもあっても足りない.......






「あそういえば、今日案内してくれたの女の先生だったんだけどお兄ちゃん知り合いなの?元カノ?」

五『あ"あ?ダレソレ?』

「えー誰って言われても......お兄ちゃんから話聞いてるって言ってたよ?」

五『......ぁぁああ昔任務でその学校行った時に会ったことあるだけだよ。なに?元カノかどうかなんか聞いちゃって、妬いた?』

「......お兄ちゃんさ、そんなんだから傑君よりモテないんだと思うよ」





ああぁぁぁそんな事言ったら五条さんキレちゃ.......





「別に私はいいけど」

五『じゃあいいんだよ、それで。あとさ、今日夜蛾先生んとこで鍋するらしいから硝子と伊地知も誘っといてー』

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOB - 話の内容が分かりやすく、面白いです!大好きなのでゆっくりで大丈夫ですので続き楽しみに待ってます!! (11月30日 11時) (レス) @page21 id: 60d8bdf640 (このIDを非表示/違反報告)
深月(プロフ) - ナナミン最強すぎて好きです (10月10日 23時) (レス) @page21 id: 8a27ad3e04 (このIDを非表示/違反報告)
紫響(プロフ) - とてつもなくいいですね!!この作品めちゃくちゃ大好きです!!更新頑張ってください! (10月2日 22時) (レス) @page12 id: b7abaf5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - 呪術私好きなので! (9月27日 10時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - こんにちわ!作品よかったです! 良ければ私の作新も見てみてください! (9月27日 10時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。