検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:401,018 hit

中止 ページ39

あきな@akina
突然のお知らせで申し訳ないです
残念ですがコロナウイルスの影響により春ツアーを中止にさせていただきます
楽しみにして頂いた方本当に申し訳ありません
詳しくは画像をご覧下さい



@kkk
把握です


@lll
把握です!
コロナだからしょうがないとは言えやっぱり悲しいな





_________
ネタ切れなのでリクエスト募集します!


コロナ騒ぎで大変な時期ですが手洗いうがい欠かさず不要な外出は控えて、感染者がこれ以上増えないことを願います

お久しぶりです→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1707人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2020年12月6日 5時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - しずくさん» わああ!ありがとうございます!とっても面白かったです! (2020年3月27日 17時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - りゆさん» そのコメント嬉しすぎて早急に続き上げさせて頂きました!!よければご覧下さい! (2020年3月25日 22時) (レス) id: 2a4d18bc44 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - めちゃめちゃ好きです!ガチ恋向上のと紅蓮華好きすぎました!続きが推しであるすとぷりということですっごく楽しみです!応援してます! (2020年3月23日 18時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)
紅灯-あかり-@crew(プロフ) - こもりうたさん» 私はしずくさんではないんですが、返信したかったんです。えと、私も同担拒否です。(性格がもう吐くぐらい悪い人とかだけ)私は引きません。だって、それは個性だし、私も同担拒否だからです。話は変わりますがこれからも推しは違いますが一緒に推し事頑張りましょう!! (2020年2月17日 0時) (レス) id: 7ac7f90b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2019年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。