検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,000 hit

ページ3

炭治郎「禰豆子」



『六太を寝かしつけてたのか』



禰豆子「うん、大騒ぎするから
お父さんが死んじゃって寂しいのよね
みんな、お兄ちゃん達にくっついて回るようになった」



『禰豆子も大変だな、帰ってきたらまた話、聞かせてくれ』



俺はそう言い、六太の頭をそっと撫で、禰豆子の頬に触れるだけの接吻をした




禰豆子「うん、待ってますね

いってらっしゃい」
















炭治郎「あのなぁ、俺の前で堂々と接吻するのは辞めてくれって、前にも言ったじゃないか……」



『ハハハッ、ごめんごめん』



炭治郎「はぁ……まぁ、相手が怜だからいいんだけどな」



『俺以外だったらどうなってたんだ?』



炭治郎「頭突きをする」




『それは大変だ』



そんな会話をしながら山を下っていった




「まぁ、炭治郎ちゃん、怜ちゃん」
「こんな日に山を下りてきたのかい、よく働くねぇ
風邪ひくよ」
「おーい、炭を売ってくれ」
「こっちにも炭をちょうだい」
「この間は障子を張り替えてくれてありがとう」



あちこちから町の人達の声が聞こえる



「あーーっ炭治郎ぉ、怜ーー
ちょうどよかったぁ
皿を割った犯人にされてんだよ俺ーーーっ
助けてくれよぉ」



炭治郎は皿の匂いを嗅ぎ、俺はその皿を見た



クンクン



ジーッ



炭治郎「猫の匂いがする」



『この感じは猫かなぁ……?』



「あら、猫なの?」



「ほらぁああ!!俺じゃないって言っただろ!!」



炭治郎は鼻、俺は目がいい



【目】と言っても、オーラ見たいなのを読み取る感じだ




「炭治郎、怜
ちょっと荷物運ぶの手伝ってくれねぇか」




その後も、色々な手伝いをしたためすっかり暗くなってしまった




NEXT→突然の不幸 肆

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門禰豆子 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月11日 17時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
会長(プロフ) - BSさん» ありがとうございます!明日あたりに更新する予定なので、お楽しみに! (2020年2月7日 16時) (レス) id: 7b67f3f988 (このIDを非表示/違反報告)
BS(プロフ) - 続き楽しみにしてます。更新頑張ってください!! (2020年2月6日 14時) (レス) id: 5e6c663fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会長 | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。