検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:1,241 hit

12 ページ12

Yoongi side




最近、俺の後輩が気持ち悪い。



凄いきもい顔と言うよりかは
すごくニヤニヤしながら日々を過ごしている。


大体予想はついてる。


片思いのあの子への
プレゼントが思いの外いい展開として
成功の実を結んだんだろう。



YG「この資料まとめといて、」



TH「はーい」


この時ももちろん何故か笑っている。
もう笑いを抑えきれていない。





YG「わかりやす。」


まとめておいてと言った資料には
ハートの形が乱用されてて


わかり易すぎてこっちが笑ってしまうくらい。



YG「随分幸せそうだな。」



TH「.....そうですかね。」


今更シラを切って
なぜ隠そうとするのか意味を聞きたいくらいだ
あれだけ、俺幸せ!ムード全開の癖に、



YG「どうせ、プレゼント作戦成功して、泣いて感謝でもされたんだろ」



TH「は!え?!」




なんで知ってんのって顔してるけど
そりゃ気づくだろ。



鈍感か、




それよりも、気になるあの子は泣いて喜んだのか........。



........

テヒョンも気になるあの子も
どっちもだめだな。



お馬鹿な鈍感野郎共だな。









2人の距離を1番に把握したのは
当の本人達ではなく



テヒョンの先輩の



ゆんぎさんでした






13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなぎパイ | 作成日時:2021年3月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。