検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:258,365 hit

ランペさん。 ページ40

Aside

前まではね人数多いし個性的な人が多くて怖いこととかあったけど、
みんなのこと覚えたんだよ!

陣さんと力矢さんはらんぺーじのりーだー!!

壱馬くんはぼーかるっていう歌を歌う人で慎くんと兄弟みたいに仲がいいの!

陸くんもぼーかるで声が綺麗なの!
それに男の人なのに声が高いの!

北人くんもぼーかるでぶたさんなんだって!隼くんだ!!

樹くんは猫が大好きな王子様で、
すごくかっこいいの!

慎くんはオシャレでいっぱいお洋服もってるの!

翔平くんはいつも面白くてみんなを笑わかせてくれるの!
でも彰吾くんに怒られるけどね

彰吾くんは翔平くんに当たり強いけどほんとはすっごく面白くて努力家だよ!

翔吾くんは笑顔が可愛いくてとっても似合ってるの!

龍くんは人見知りだからお互い慣れるのに時間がかかったけど話してみるとすごく楽しいの!

昂秀くんはいつも昂秀TVっていうのを撮ってて髪色がコロコロ変わる!

海青くんは筋肉がすごくてこの前は腕にぶら下がらせてもらった!!

るいくんは沖縄の難しい方言を教えてもらったりして、すごく優しいの!

健太くんは餃子が大好きで、かっこいい!!

拓磨くんは髪の毛もじゃもじゃだよ!
でもね、プレデターって言われたくないんだって

じぇねのみんなはいつも変なことばっかり言ってるけど、ランペのみんなは優しいし、面白いから大好きなの!!

今度一緒に遊びに行きたいな♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(変なことって何?!)

(メンさんでしょ)

(え、俺?!)

隼/玲於/メンディー

甲斐隼人→←E-高&GENE高



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずまこれお(プロフ) - は せ ま こさん» すいません!!修正しました! (2019年1月22日 6時) (レス) id: 4cc92ad001 (このIDを非表示/違反報告)
は せ ま こ(プロフ) - 突然のコメント失礼します!力矢さんの表記が力也くんになっているのでバリボと混ざっちゃいます泣 (2019年1月22日 1時) (レス) id: accb789cf9 (このIDを非表示/違反報告)
かずまこれお(プロフ) - 結依乃さん» 度々指摘ありがとうございます!!すいません…修正しました! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 4cc92ad001 (このIDを非表示/違反報告)
結依乃 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく対面のここの台詞 ぞろぞろ入ってきたのはRAMPAGEで、俺らのに弟あたるグループかな? これ正しくは俺らの弟にあたるではないんでしょうか? (2018年9月24日 21時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
かずまこれお(プロフ) - 結依乃さん» はい!打ち間違えです!すいません…すぐ訂正します!指摘ありがとうございました! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 4cc92ad001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずまこれお | 作成日時:2018年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。