検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:258,354 hit

Instagram ページ35

Aside

E-girlsの皆のお部屋から出てすぐ
夏恋ちゃんがね、追いかけてきてくれて

夏恋「A写真っ!取らない?」

そう言ってくれたの!

『うんっ!』

撮ったあと

夏恋「この写真Instagramにあげていい?」

『い、いんすたぐらむ…』

夏恋「あっ!そっか…
んーとね、GENERATIONSの皆もやってるよ?見る?」

『うんうん!』

それで見せてもらったのは

『うわっ!皆の写真いっぱい!』

夏恋「でしょー笑
ここに写真を載せたらいっぱいコメントが来るの!
のせてみよっか?」

『うん!』

それで夏恋ちゃんが携帯を操作し始めてすぐにピコンッって音が聞こえてきた。

夏恋「ほら!さっそくいいね来てる!」

『うわ…なんかいっぱいきたよ!』

夏恋「これがコメントって言うやつ!」

それを見たら

a_a_a
え?!誰この女の子?!
可愛い!

b_b_b
この子GENE高に出てたよ!
隼くんが妹みたいな感じっていってた!

c_c_c
この子何歳??
めっちゃ可愛い!ファンになったかも!

d_d_d
あ!なんかランペも最近子育てしてるって言っててなんの事かわかんなかったけど、この子のこと??

annastagram.office
Aだー!
さっきまで楽屋にいたのに…
夏恋!抜けがけはダメだよー!

e_e_e
スダンナコメントしてる?!

ryota_katayose_office
早く戻って来なよ。
皆心配してるよってAに伝えて!

f_f_f
涼太くんまで?!
コメ欄豪華すぎ!

g_g_g
→f_f_f それな

昂秀TV→←perfectWorld 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずまこれお(プロフ) - は せ ま こさん» すいません!!修正しました! (2019年1月22日 6時) (レス) id: 4cc92ad001 (このIDを非表示/違反報告)
は せ ま こ(プロフ) - 突然のコメント失礼します!力矢さんの表記が力也くんになっているのでバリボと混ざっちゃいます泣 (2019年1月22日 1時) (レス) id: accb789cf9 (このIDを非表示/違反報告)
かずまこれお(プロフ) - 結依乃さん» 度々指摘ありがとうございます!!すいません…修正しました! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 4cc92ad001 (このIDを非表示/違反報告)
結依乃 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく対面のここの台詞 ぞろぞろ入ってきたのはRAMPAGEで、俺らのに弟あたるグループかな? これ正しくは俺らの弟にあたるではないんでしょうか? (2018年9月24日 21時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
かずまこれお(プロフ) - 結依乃さん» はい!打ち間違えです!すいません…すぐ訂正します!指摘ありがとうございました! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 4cc92ad001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずまこれお | 作成日時:2018年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。